皆さま、新年明けましておめでとうございますヒヨコ

2017年がスタートして4日。
皆さんはどんな日々をお過ごしですか?


私は寝正月はほどほどに。(笑)


今日は毎年恒例、成田さんに初詣に行ってきましたラブ



まずは美味しい甘酒🍶







これも毎年恒例ニヤリ



そして、焼き団子🍡











そして、参拝。







昨年のお礼と、今年の抱負をお伝えしてきましたラブラブ


おみくじも凄く良くて素敵な一年になりそうですおねがい








ちなみに、池にある亀の形をした岩に小銭を投げて乗せられると良いことがあると言われていて、毎年1回きりでチャレンジするんですが、毎年失敗びっくり



今年は…



無事に乗りましたー!!!!
わーーーいっっっっチュー



ほら、良い年になるよ絶対。





皆さんにも幸せをお裾分け出来るように、今年も精進して参ります。



2017年も宜しくお願い致します星


皆さんにとって、素敵な一年になりますように…ハート