皆さんこんにちは☀
ようやく、お日様が復活して暑さも戻りましたね。 あっという間に冬がくる❄
短い秋を楽しみましょうピンクハート



前回書くと言っていた、家族旅行日記。

毎年恒例の仲村家の旅行キラキラ今年は、ママの親友親子も一緒で更に素敵な旅行になりました✈👜


行ったのは、伊豆おねがい



まずは、新鮮なお魚を戴きに、漁港へ。






ロープウェイに乗って、富士山をーー…見えなかったけど!!(笑)





足湯しながら、景色を眺めたり♥







展望台に登ったり。









それから、堂ヶ島へ洞窟への旅をしに行きましたおねがい





神秘的。心がスーっとする感覚。



ホテルからの景色も最高!!






夜は、バイキング🍴

信じられないほどの量の蟹と海老を食べる我が家の人たち…

私はほどほどでした。(笑)




(この画像の時は序盤で、最終的にホテルの方に驚かれてしまったよ(笑))


夜はゆっくりお風呂に入り、みんなで卓球、カラオケ、トランプ!
と、旅行の夜を満喫♥






ホテルを後にして、お土産を買ったりラブラブ

最後は御殿場アウトレット!!





最高に楽しい旅でした照れ



また来年、行けるといいな唇






そして、最近のお仕事!
今月に入り、3作品撮り終わりましたニコニコ
皆さんにお知らせ出来るまで待っていて下さいねハート

もうすぐ次の撮影も始まります。

沢山のご縁に感謝、感謝です。

まだまだまだまだまだまだお仕事したい!!