こんばんわ星


今日は、カラッと1日暑かったですね晴れ

夜は久しぶりにジムに行ってコンバットやってきました~メラメラ


で、お風呂入って今PC前チョキ

さて、眠くなる前にコメントのお返事をしまぁす♪


中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ


あ、これは前の撮影の時のね。

今すっぴんメガネだから(笑)


【七夕☆のコメントお返事】

くろやん さん  「天の川が氾濫していようとも…」なんて素敵なプロポーズなんでしょうラブラブ

って違うかにひひ(笑)


弱者 さん 私の彦星様は全国各地に星の数ほど居りますので会うのが大変で…(という妄想。笑)


パンチ さん 凛花姫とパンチ星(笑)こちらこそ、いつもペタ・コメントありがとうございます!


free815 さん 土砂降りでしたか~ショック!いつも美しくなんかないですよ~写りの良いのしか載せないからです(爆)

そして今日みたいなすっぴんメガネの時は写真撮らないし(笑)

Turkey Ranger さん なるほどぉ!いちゃつき過ぎに要注意ですね!得意げって初耳ですが(笑)


なかっち さん (●´ω`●)ゞいやぁ、そんな事初めて言われたっ♪(嬉)


パンダマン さん 心の支え…イケメンで好青年なアナタの事だから生茶パンダ居ない訳が無いっ!

居ないなんておかしいっ、私がなるしかない!(違)


LUSEA さん ブログ見たら、お子さん元気になったようですねニコニコ

お願い事叶ってよかったですね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

素敵なママさんですねラブラブ



【コメント消えちゃうんですね~><涙。】のお返事。


パンチ さん うん、オフィシャルだと自分のブログにはコメント出来ないみたいです。


さん ありがとう♪帽子好きなんです帽子


なおき さん ほぼ毎年水着買いますよ水着

由華子ちゃんの気持ちは、きっと目を見れば分かります目

「水着一緒に選びたいな」と言って反応を見ましょう(笑)



くろやん さん 私もいつも楽しみにしてますよ♪



弱者 さん オフィシャルじゃなければ、たぶんコメント消えないはずですよ☆

ネックレスは…やっぱりモデルがイイからねぇ~(違)Σ\( ̄ー ̄;)



【緑の飲み物。】のお返事。


LUSEA さん 見た瞬間、身体が欲していました(笑)

作っても美味しいと思います♪

たぶんレモンも入ってる感じですレモン


free815 さん 脚かぁ~(笑)良く見ていてくれてありがとう( ´艸`)


パンチ さん 連続更新と言うほどの内容でもないけど、一応珍しく連続更新です(笑)

これは初めて飲んだけど、続けたら良さそうですキラキラ


くろやん さん くろやんさんがファンケルに通っていたとは…おとめ座

ファンケルの青汁は私も飲んだ事あるけど、飲みやすかった記憶がクローバー

ケールとか大麦若葉とか種類があって…って青汁について語りだしてしまう前に終わります(笑)


弱者 さん キウイフルーツの味が濃いので、野菜嫌いな方でも飲める味だと思います。

このジュースバーは、サラダ屋さんに隣接していましたトマトジュース


あせろら。。 さん 次は黄色かぁ~(笑)

飲んだらブログに載せますにひひ


なかっち さん 見た目、抹茶みたいに見えますねお茶ラブラブ