愛がある場所 二日目とその後 | 仲邑美咲のブログ
嬢、仲邑美咲、氏家エイミー、世手子

仲邑美咲のブログ


この4人で香想音女を始めて2年が過ぎ、
コンピレーションCDをリリースして、一区切りつけることになりました。


高田馬場JET ROBOTが原宿にある頃から、
やらせて頂いていた企画ライブ。

JET ROBOTでは、ブログタイトルに「二日目」とあるように、
世手ちゃん率いるバンド『rojide』のワンマンと2daysだったあの日で最後でした。

いろいろやりました。爆笑なネタ(キャラ?)も生まれましたし。笑

それまでは、プラスαで何が出来るかという発想が多かった中、
4月28日は、すごくシンプルにやりました。

そして、今日が本当に最後の一日になります。

そんなつもりも無かったのですが、
結果として今まで温存してしまった時間と体力と精神力を全て使わなければ出来ない音楽になりました。


仲邑美咲のブログ


足りないものだらけの自分が、

ぐるぐるしては抜け出せない弱さと、

そこから救い出してくれる音楽と、

私が思っているよりもずっと近くで寄り添ってくれている人達に、

毎度毎度気付いても気付き足りない。

でも、大切な一日を前に、また少しでも気付けて良かったなと思うし、
まだ足りないからこそ動き出せます。


今日お会いできる方も、そうでない方も、
素敵な一日になりますように。



音譜5月26日(日)
東新宿「SACT!」
『360°の月あかりvol.32 香想音女ヴァージョン』
出演:嬢、仲邑美咲、氏家エイミー、世手子

open 18:00 start 18:30
¥2500+1drink


音譜6月2日(日)
高田馬場JET ROBOT
仲邑美咲ワンマンライブ
『小さな幸せのスイッチvol.2』

open 19:30 start 20:00
¥2500+1drink