1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-29 07:04:06

名曲アルバム 放送日時のお知らせ

テーマ:ブログ
{70108574-DDF6-4CD3-82CD-B6A4D271C36A}


すっかり春、時には初夏を思わせる季節となってきましたね。



旬のそら豆とグリーンピースを、今年もさや付きでいただきました。



グリーンピースはいつもスープにしますが、今年は潰してガレットを作ってみました



手が止まらない美味しさ〜



オススメです





さてさて、2月にNHKのスタジオで録音させていただいたグリーグ「ハリング」の放送日時のお知らせです。



{B2747467-5469-43FB-9F6D-F602C357B144}




2017年5月 名曲アルバム
『ペール・ギュント』から ハリング舞曲放送日時
 
作曲:グリーグ
編曲:山瀬理桜
演奏: 山瀬理桜(ハルダンゲルバイオリン)
中村真理(ピアノ)
 
 
5/10(水)10:50  <Eテレ>
5/16(火)5:55   <BSP>
5/26(金)10:55  <Eテレ>
5/31(水)5:55   <BSP>



どんな映像とのコラボとなっているか、私も楽しみにしています









よろしければブログランキングにご協力(クリック)ください。 
br_decobanner_20090923151802 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-17 09:49:34

諏訪山音楽学院 公式FBページオープン‼︎

テーマ:ブログ
{AE70B5B5-8A99-4148-9177-15981E65C1DC}


昨日はイースターでしたね。



息子達は朝から教会へ行き、エッグハントを楽しみました



そして我が家のレッスン室の前には今年もカラフルな鶏と卵が並びましたよ





新年度に伴い、現在毎週火曜日にレッスンを行っている諏訪山音楽学院の公式FBページがオープンしました。






私もピアノ講師として時々記事を書かせていただきますので、是非ご覧ください。



Facebookをお使いの方は「諏訪山音楽学院」への「いいね!」もよろしくお願い致します









よろしければブログランキングにご協力(クリック)ください。 
br_decobanner_20090923151802 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-03 00:29:53

にっぽん丸

テーマ:ブログ
{4B74B6E3-22AB-47D4-B881-324A623B5B53}



3/31から翌朝にかけてにっぽん丸に乗船し「門司ワンナイトクルーズ」に参加していました



{5BB6120E-6760-4A1D-91CE-141A702FC1E2}



素敵な会場で



{EE0FCC8E-D870-4AF2-B420-F43F0B0AABF1}




白ピアノをお供に



{396119E5-FF43-42DD-B7D9-DB342252BC99}




素敵な仲間達とステージに上がりました



{3B32DF41-493F-465D-96A6-1F6FE34C6A98}

(左からつむぎさん、私、理桜さん、みどりさん)





ワンナイトと短い時間だったので、残りの時間を満喫するのに必死でした。



{F07D54E3-606A-44F9-B157-D41E54E045A2}




食べて



{844C3F9A-780B-40D6-B9BB-7C64B679D935}

{15E0F0FA-0333-482E-85A2-DA7E443F191E}




食べて




{FE9E7349-F0CB-4D8C-BD22-2ABD659721F0}

{C5F839AA-160A-4B66-B36A-DA79FABE8C3B}




とにかく食べて



{BE4C1FED-82BE-48B6-BE38-23081FACA6EF}




デザートまでいただいたのに



{D69CC5D4-7FC6-47D6-B082-1DAB7EDFEE42}




GODIVAのショコリキサーまでいただいて



{7E711438-18A6-43E7-94A8-B797A54FCBD8}




みんな幸せオーラ全開



{E4E634A2-5604-49A2-B3A7-06FF927ADEBE}




おかげさまで本番の舞台も無事終わったので、





しっかりお夜食までいただいちゃいました🍙



この食欲、自分でも恐ろしいほどです。。。



大浴場も楽しみパタッと寝て、また朝食もいただき下船。



門司で少し観光を楽しんだ後、







なんと!



{A663CD3D-4007-42F8-BBA3-6B5D3B34D5B6}




ダンサーのお二人と、空港で一蘭のラーメンまでいただいちゃいました



実に胃袋が幸せで満たされた旅でした





今回初めて乗船機会をいただきましたが、春休みということもあってか小さなお子様連れのお客様も多いことに驚きました。



私は子供達にこんな経験をさせてやる勇気も発想もなかったなぁ…と少々反省



一晩の素敵な出来事の数々、お子様だけではなくきっとお客様皆様の胸に想い出として刻まれたことでしょう



私達の公演も、その一つとしてお楽しみいただけたのであれば嬉しいです









よろしければブログランキングにご協力(クリック)ください。 
br_decobanner_20090923151802 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。