第10回上田ロマンウォークにゲストウォーカーで呼んで頂きました。キラキラ

実は、今から4年前の2007年ロマンウォークにも、お邪魔させてもらっておりまして、今回で2回目となります。 逢いたい!ピカーン

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



信州・上田は戦国随一の武将と名高い真田氏発祥の郷。

その真田氏ゆかりの地を、歴史を肌で感じながらのウォーキングです。 逢いたい!
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ



土曜・日曜の2日間で行われた訳ですが、日曜日は、途中から生憎のお天気・・・・・・・・・・・。 雨

しかし、20km・11km・4kmと、各コースの皆さんは、元気に上田城を出発して行きました∑!!

中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ



私も今回は「真田幸村コース・初心者4km」にチャレンジ。ピカーン

なんと!上田市長とご一緒させて頂きました。 上
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



歩いている途中に「縁結び水掛け地蔵と水琴」を発見。 ハート

「縁結び」と言う文字に、私はすぐに駆け寄って行きましたが・・・・・・・・。 あせ

これまた水琴の音が聞こえるではあ~りませんか。 *はーとはーと
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ


もちろん市長も・・・・・・・・・・・。 うひひ
中村真衣オフィシャルブログ
水琴の音が聞こえたからには、きっと良い事があるよね~。 祈



ウォーキングをしながら、地域の皆様とも交流!
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



そして、出発をし約2時間で無事にゴ~ル。キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



ゴールをした私達を待っていてくれたのは、

温かい「ふるまい鍋」と「信州りんご」  りんご
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



冷えた体に、ふるまい鍋は本当に最高でした。 ホ
中村真衣オフィシャルブログ



ぞくぞくとゴールされるファミリーの皆さんと、

そして、寒い中でも一生懸命に働いてくれていました

役員の皆さんとで記念写真です。 カメラ
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



この度、大変お世話になりました上田観光課の中村さん。ピカーン

本当に色々とありがとうございました。 ごめんなさい
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



そして、とても沢山の上田土産まで頂いてしまいました。 お土産はーと
中村真衣オフィシャルブログ-111031_191119_ed.jpg

中村真衣オフィシャルブログ-111101_094825_ed.jpg


中村真衣オフィシャルブログ-20.jpg



中には、10月のウーマンズ水泳大会に参加されていた方が、

わざわざお土産を持って会いに来てくれました。 ほのぼの
中村真衣オフィシャルブログ-111031_190856_ed.jpg


本当にありがとうございました。 土下座ハート




★ おまけ ★

真田幸村公・NHK大河ドラマ化の実現を願い、

全国で署名を行っている様です! 

是非、ご協力を宜しくお願い致します。 ぼちいさん おー
中村真衣オフィシャルブログ


上田市長様!

この度は、とても楽しい時間をご一緒させて頂きまして、本当にありがとうございました。 ごめんなさい