さて、彼のお誕生日に入籍をしましたカヨリンのお祝い会を「岩崎恭子の超~オススメ~!」のイタリアンで開催して来ました♪

中村真衣オフィシャルブログ
彼とは2年のお付き合いでゴ~ルラグビーボールはーと♪

カヨリ~ン♪本当に本当におめでとうはぁと




さてさて、恭ちゃんオススメのイタリアンは・・・・・・・・素晴らしい。ハート

生ハムサラダ♪
中村真衣オフィシャルブログ



サクランボではありません!ミニトマトです♪
中村真衣オフィシャルブログ



トリュフサラダ♪
中村真衣オフィシャルブログ



ポークとラムがあり、私はポークを注文♪ 手描きふうぶた
中村真衣オフィシャルブログ



8年のイングランド留学経験を持つカヨリンは、留学のせいで、ラム肉には目が無いか・・・・・・!(笑)

(いや~ぁ、このラムは本当に美味しかった~ぁ。)
中村真衣オフィシャルブログ



そして、3人が彼の虜になってしまった・・・・・ハートと矢

こちらのトリュフの冷たいカルボナーラ君。

(正直、もっと食べたかったです・・・・。泣く*
中村真衣オフィシャルブログ


私にとって全てが初めての味。あせ

そう・・・・・・ビックリ今まで生きてきた中で1番美味しかったです!006(笑)



カヨリン、本当におめでとう㊗️

お幸せに❣️❣️❣️