さてさて、本日は地元・長岡での仕事でして、
神戸→新潟に移動して来ました。ドコモ

地元(長岡)の移動は車です。車
もちろん安全運転ですわよ!(笑)
中村真衣オフィシャルブログ-100221_1610371.jpg


昨日の神戸でのイベントでも神戸ワインを頂き!赤ワイン
中村真衣オフィシャルブログ-100221_183704.jpg


本日のイベントでも日本酒を頂きました!熱燗
中村真衣オフィシャルブログ-100221_164350.jpg

きっと皆さん「真衣さんはお酒はお強いですか?」と・・・・お思いでは。

あの・・・・はい。ためいき
「弱くはありません!」とだけ、お答えしておきましょう。にひひ
あえてこの場で「強い!」とは言わないでおきます!(笑)


そう言えば!

新神戸駅でKマネが「これ食べてみ~!」と買ってくれた、こちらの豚まん!

ヤバイです!ハート
中村真衣オフィシャルブログ-100221_215630_ed.jpg
ホンマにヤバイです!はーと
●個はペロリと・・・食べちゃいそう!(笑)ぶー ぶー ぶー

是非、551の豚まんと食べ比べてみたい

今日この頃でございます。(^_-)-☆ 551