納涼歌舞伎、千秋楽を終える事ができました!

 国生最後の舞台、いつも通りと心がけたのですが
中々そうはいかず

とても力んでしまいましたが、
自分なりに一所懸命努める事が出来ました!


土蜘、終演後には出演者の皆さんがサプライズで待っていて下さり、
父を始め、僕たちの襲名を後押ししてくださいました!

その写真はいまないのでまた後日に!



そして、
{BFFE3747-5DC8-4541-9FC0-0A09E5C7D2F2}


8/31が誕生日の父を一門みんなでちょっと先取りでお祝いしました♪♪

{F5704E3D-F166-4990-BE71-49FFDE9AFF6E}

ついでにツーショットも載せておきます笑



今は、歌舞伎座から出て家族でご飯に来ております!
{0868259C-277B-4E50-A3E1-112EF5552799}

母が
三代目中村橋之助
初代中村国生
初代中村宗生
初代中村宜生

おつかれさま!
とケーキを用意してくれました〜〜ラブラブ






さあ、明日は浅草で襲名のお練りがあります!

11:00から開始ですので、
もしお時間あればぜひお越し下さい!!