今日(3/8)はビッグサイトでGEISAIのイベントがあって…

ゲストで歌って来ましたチョキ

自分の出番が来るまで私も、

金のタマゴになりえる、これから世の中に羽ばたいて行くアーティスト達の

現代アートの作品を観賞させていただいたんですが…

感動しましたキラキラ

畑は違っても作品を創る世界は同じで・・・

ひとつひとつの作品に性格や人柄や人生を感じ…
改めて自分を見つめる事が出来きました…ありがとう心

この様な素敵なイベントをプロデュースなさっていて、チアマンである、

ルイヴィトンとのコラボや世界的にも名高い現代美術のポップアーティストの

村上隆さんからお声がかかりこのイベントで歌えた事を心から感謝します。

そしてスタッフみなさんありがとうございましたありがとうございます


↓↓↓(村上隆さんとのツーショットです)

中村あゆみ オフィシャルブログ『ビタミンのかけら』 powered by アメーバブログ


最後に、私の歌を聴きに来てくれたファンの皆さん
久しぶりに会えて嬉しかったですニコニコ楽しめましたか?