今年も加山さんからお声がかかり…o(^-^)o

湯沢フィールド音楽祭に出ちゃいましたチョキ

゚・*:.。..。.:*・゚楽屋裏をちょっとカメラご紹介しま~す゚・*:.。..。.:*・゚



まず、イルカさんと息子さんの冬馬君ですニコニコじゃあ~ん




雨ニモマケズを歌っている宇佐元恭一さんも参加して…フォト♪



そして…デビューの時からずっと私を見守り続けて来てくれている…

南こうせつさんで~す↑





ほんでほんで…来てくれました…

CHAGE&飛鳥のCHAGEさんで~すわーい





二人のアイランドをデュエットしちゃいました♪*

すご!すご!


ワイルドワンズの皆さ~んですシャカ


この方達にはいつもお世話になってます!兄さん達です。



シーゲル梶原さんの司会で海物語のコーナーでは…
加山雄三さんのギターに、加瀬邦彦さんの12弦で、

歌っちゃいました中村涙「二人だけの海」を。




こんなことってあり?この3ショット見て見てキラキラ





ホストの加山雄三さんをはじめ、出演皆様方と

一緒のステージで歌う事ができて中村とても光栄に思います!

こう見えてもやっぱり緊張しまたが、すごく楽しく歌うことができました。


来てくださった皆様も暖かい声援ありがとうございましたハート
来年もパワーアップしたステージをお見せすることをお約束します!


最後に加山さんとの2ショットですキラキラ




日本の音楽業界におけるBig Daddyに乾杯酒

信宏君の花火も最高でした花火o(^-^)o