みなさんこんばんわー!!







昨日は、FLT in 名古屋!!





ただいまーー名古屋~~~!!!笑笑




そーなんです
僕、名古屋出身なんです!


名古屋生まれの名古屋育ち


いやーー、
やっぱり地元でのFLTは感慨深かった。



やっぱりいつもより気合が入るし

なんか、
ちょいちょい名古屋弁が出ちゃってたりもして笑笑




生まれてから小学校4年生までは名古屋に住んでいて、5年生になる時にお父さんの転勤で東京へ引っ越したんだけど


名古屋を離れて7年たった今でも
なかなか名古屋弁がぬけなくて笑笑


自分ではなまってないと思うんだけど笑笑




名古屋を離れ東京に来てから芸能活動をするうえで叶えたい夢があり、

それは、名古屋でお仕事をすること!!




いつかは僕の大好きな名古屋で僕の頑張っている姿をたくさんの人に見てもらい、それが僕を育ててくれた方々への恩返しになるのではと思っていて

まさかこんなにも早く実現できる日が来るなんて。

しかもニンニンジャーFLTという大っきな舞台にたつことができてすごく嬉しかったです。



今後は
さらに夢はデッカく、名古屋で番組とかやりたいし、ナゴヤドームで始球式とかもやってみたい………


実現できるように
もっともっと頑張ろうって思いました!





そしてフォレストホールは4回席までお客さんが入っていてびっくり!!


名古屋にもこんなにニンニンジャーのことを愛してくれた人がいたんだな~と 感激でした。




10日の3公演目には家族、従兄弟、親戚、お世話になった方々などなども僕の応援に来てくれて……最後の挨拶をカッコ良く決めたかったのに、いざ話し始めたら…今までのいろんな出来事やその想いが溢れ出ちゃって……(涙)




本当に沢山の方に支えてもらったから、この一年半思いっきりやりきることができたんだなって改めて思いました。みんなに感謝です。




さらに3回目の2部では
しゅん君、岳君、僕三人へのサプライズのバースデーケーキが登場!!



あれはホントびっくりしたわー笑笑


{86F44217-25AC-4C1C-8182-50B7D196FCE5}



会場に来てくれていたお客さんも一緒にバースデーソングを歌ってくれて、たくさんのおめでとうをもらいました。
こんなに沢山の方にお祝いしてもらったのは初めてで嬉しかった!!本当にありがとうございました!!!

{877E2287-1923-47A6-81D5-AA6861C79567}

みんなでパチリ




そして、終わったあとには幼稚園の同窓会に行ってきました!!!!


{CA10E753-B19C-44E8-8137-517A35A4C37A}

みんな高校3なのでテストがあったり部活
で忙しいのに、僕が名古屋に帰ってくるという事で、友達が同窓会を企画してくれました。


久しぶりに仲間が集合!!!





お互いの高校の話や部活の話、幼稚園時代の懐かしい話

あと恋バナとかも笑笑




何年経っても本音でこんなに話せるってすごいことで、僕にとっては一生の仲間です。


楽しい時間をありがとう!!!!



そして、名古屋のご飯といえばこれ!!


味噌串カツ!!うまかったわー。
{98ADCCCB-67C1-4CCB-8958-4A9AD92FC270}



はい

次のFLTは広島、福岡!!




初広島!!楽しみだぁ

福岡は夏の映画のイベント以来で2回目です!!



広島、福岡のみなさん
待っててくださいね!!



それではー!!