ぶももです。

今日はおうちにひつじさまがお越しになりあそばれました。

すごく威厳があられました。

ぶももの上に遠慮もなくお座りになられるのですが
立場の違い上なんにもいえません。

$ぶももべーかりー

おうちにお越しいただくのは
大変ありがたく名誉なことなのですが、
すごく疲れます。

パンもそんなにお召し上がりになられないし、
何も言われないし。

今日はすごく気をつかった一日でした。



それで今日お出ししたパンは
もちぱんです。

$ぶももべーかりー

パンにもっちりをだすために
水を普段では入れないくらいの量をいれてます。
吸水85%くらい。
普通に作っただけではこんなに水入りません。がんばった。

中には芋をいれてます。茹でた芋にはちみつを絡めて混ぜ込んでます。
これも良く合っておいしい。
うーん、もう少し甘くしたいかな。

よくできたと思います。もっちもっちの新食感。

$ぶももべーかりー

でもひつじさまはお気に召されたかはいまいちわかりませんでした。
なにもいわないし。

まあ、ひつじなんかにパンのうまさはわからんな。

ぶももはもちぱんおいしいと思います。

□□□□ぶももをランキングに投票する□□□□