ぶももです。

新しいおうちに住んで少し経ちました。
最初は怖いし寒かったですが、住んでみたら意外と快適です。

逃げるときにパンの道具とジャムとか持ってきました。
オーブンとかも拾ってきたので、綺麗にしたらまたパン作って食べれます。

誤解されやすいタイプですが、ぶたはすごく綺麗好きです。
拭き掃除もちゃんとするよー。


なのでまた明日からはパンぶたとしてパン作りの毎日です。
すこしパンどもから離れてたので作るの楽しみ。


とりあえず、今日は遅いのでジャムなめて寝ます。
チップトリーのレモンカードがおいしいです。
バターの濃厚さとちょっと酸っぱさがいいかんじ。

$ぶももべーかりー

うしさんもついてきたのでうしさんにもおすそ分けしました。

また明日からがんばるよー。

□□□□ぶももをランキングに投票する□□□□