ふごっ。

悲しいお知らせです。
今日体長測定したら、出荷されそうになりました。

いつのまにか成長してて、
重量が出荷基準(45,000グラム)に達してたようでした。

・・・。

パンをたくさん食べているから
肉質がいいともいわれました。


本当はぶたの一種として、喜ぶべきことなんですけど
ぶももはもっとパンをつくりたいです。

もっと気泡の空いたバケットとか
ダークチェリーをつかったデニッシュとか
作りたい食べたいパンは山ほどあります。

リキュールも使い切っていないし、
新しく買ったジャムもまだ舐めてない。

なので、家から逃げてしまいました。

$ぶももべーかりー

とりあえず、雨風をしのぐため、
前の住人がいなくなった家があったの
でそこに居つくことにします。

ふごぅ。
肉質が落ちる。