傑作ブレッド | 毎日ウメごパン

傑作ブレッド


サイコ~に美味しいパンが焼けましたウメごはん-peti_e015600.gif



ウメごはん-Image1231.jpg


【材料】

強力粉 150g、砂糖 大1、イースト 小3/4(3g)、塩 小1/2(2g)、バター 10g、水 100cc 、玉ねぎ 60g


ブロックベーコン 20g、カマンベールチーズ 15g、ブラックペッパー少々、岩塩少々



【作り方】

生地がこね上がったら7㍉角位に刻んだ玉ねぎを混ぜ込んで、一時発酵30℃で50~60分入れます。


分割6個ベンチタイム20分。(出来上がり各3個)


ベーコンとカマンベールは5㍉角にカットしておきます。


成形は生地全体に具がいくように包みます。(カマンベール3コは中にブラックペッパー少々する)


二次発酵30℃30~40分


仕上げは強力粉をふってクープをいれてカマンベールにはブラックペッパー、ベーコンには岩塩をかけて霧を吹いて200℃15分焼きます。



カマンベールがとろ~り出てきてカリッと焼けた所も美味しそうウメごはん-peti_e015612.gifって私は食べられないんですけど、きっと美味しいと思います。


ベーコンひとつ食べてみたけど生地はふわふわですごく甘くて、ベーコンの塩気が絶品でしたウメごはん-peti_e015599.gif


ダンナさんに焼きたて食べさせてあげたかったなウメごはん-peti_e015618~00.gif



大成功ウメごはん-peti_e015612.gif