すっかりご無沙汰のブログになりました(;´Д`)ノ



ディズニーやらマザー牧場に遠征、初節句のGWも過ぎ、


母ちゃんの免許失効による教習通い&託児も残すところあと少し。








気づけば、11カ月!!



ずりばいも交互の動きが上手になり、お尻もあげてハイハイもすこーし。


膝立ちやら障害物も越えていき日々たくましく。


離乳食も3回、しっかり食しております。



母乳の回数も朝夕とおやつで2、3回。


夜は1回ミルクも。




もう卒乳かなぁって感じですが、保育園に通い始めたら甘えたいこともあると思うので、


慣れるまでは細々と続けてあげようと思っています。




そうそう7月1日から職場復帰となりました~~



年度途中で保育園が決まったのはキセキ~~



しかし、仕事は以前と変わらず残業と出張ありき。



どうすんの?って上司に聞かれても、



こっちこそどうすんの!??


って感じです(((( ;°Д°))))




なんだかなぁ~



なんだか・・・・・。



親元離れているし、主人と協力してどうにかするっきゃないのだけど、




どっちか倒れるだろうな(・Θ・;)






とにかく、あと少しの息子との時間を楽しみます~~




教習も落ち着いてきたので、


今のうちに遊ばねば♪(!?)




ちなみに昨日は、ファンタジーキッズリゾートに行って来ました!

たくさんハイハイ出来て、息子も大興奮♥





大人もゲームで遊んだり楽しめました。


今日は、午後から旦那氏がいないので、

母子でどこ行こうかなぁ?