ハワイハワイ~♪



テレビでハワイの番組を録画したり、写真眺めたり、夫婦でまだまだ思い出に浸っております~。



旦那さんは、なんと!今回が初海外だったのですが、



すっかり海外旅行に魅了されたようで


「よし!また行くか!」と鼻息あらく(?)言っておりましたが、


現実的には長期休暇が取りにくく、


さぁて何年後になるかしらん?って感じなのです。。。涙ガーン






さて、ハワイへと私たちが向かった経緯ですが、


何を隠そう今回の旅行は私たちの



ドキドキ新婚旅行ドキドキ



結婚してからもしばらく遠距離していたため、


披露宴やら旅行やら後回しにしておったら


・・・出てきてしまったのですね。そうさまがにひひ



ほんとは地中海とか巡りたかったのだけども~~~



子連れだしね~


まぁ無理かなってことで



グアム?行ったことあるしなぁーー


ビーチ以外も楽しめるとこがいいなぁーー



あーーそういやハワイは?


何度か行ったけど子供の時だし、安全・衛生面も文句なし、


よし、じゃあハワイだ!!



と話した次の日には航空券を買っておりました笑




航空会社は、China Airline


ホテルにお金掛けたかったので航空券は節約。


身長の高いそうちゃんでもCIのバシネットは他のに比べて少し高めに設定されていたのもポイント。





ホテルはTrump waikiki


ママ友におすすめしてもらってココにしました~


★5だけどキャンペーンで割安宿泊プランをGET




とりあえず、ここまで押さえたら一安心。



一気にハワイモードキターーーーヘ(゚∀゚*)ノ




初ママ日記♡ ~べびぃケア実践中!~