さぁーついに!!!


明日から!!!



念願のハワイ~~~~~☆



何度か家族で言ったことあるけど、それも10年ぶりくらい!



とくにオアフは、小学生以来!



いつもの海外は、バックパック担いでノープランで行っちゃうけど合格にひひ



今回は赤ちゃん&初海外旅行の相方と行くので、


私なりに色々調べて準備しました~~~





現地のリサーチは甘いとこあるんだけど、部屋にwi-fiあるみたいだし、


お昼寝のときにでも調べられるかな?



とにかく最初の難関は、やっぱり飛行機。



バシネット予約したけど大丈夫かな!?



まぁーー行ってしまえば何とかなるでしょ!!




念には念を入れて最近お出掛け控えていたので体調バッチリラブラブ



母だけなぜか風邪気味だけどw



では、行ってきまーす(^∇^)