8ヶ月になりました~~~


あー毎月思うけど、らっという間汗


では、行ってみよ~~~~





・寝返り3秒くらいでスタッと出来るように



・ずりばい少し。くるくる回転&うしろずりずり。前に行きたいのに後ろずりずり→怒るショック!



・朝まで熟睡(8:30pm-6:30am)。夜泣きなし。



・朝寝・昼寝・夕寝の3回→ 一日一回は1時間以上寝てくれるように!



・一人であうあうお喋り →(関西弁の「ええて~」に聞こえる笑)



・きーきー奇声 →嬉しい時も悲しい時も



・手をしっかり開いて握れるように



・相変わらず母がいないとダメ。一人遊びはmax30分くらい?



・人見知りなし



・離乳食はまだです





どうやら上手く体を使えているようです音譜



ちょっと右の股関節が固いかな?



でも、体はやわやわで機嫌もいいし良い感じ!



身体が整っていると体の調子も良いみたいで、風邪などひきませんね~



8ヶ月もよろしく~~