先月観に行った映画『AVATAR』も3Dで今話題ですが


今日4週間ぶりに産婦人科へ検診に行き病院初めて3Dでお腹の赤ちゃんを見れたんです目


普通の超音波では見られなかった赤ちゃんの顔の表情まで見られて


主人より私に似てました!!


公開しちゃいますべーっだ!


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201002222346000.jpg


真ん丸の輪郭とか、下唇のぷっくり具合とか、丸い鼻とか


私が自分のパーツで好きではない似て欲しくないところがそっくりでしたガーン


3Dってよく見えてすごいビックリマーク


体を折り曲げていたみたいで額に足先をくっつけてましたよヒヨコ


17週から毎日感じている胎動と目で見る赤ちゃんの動きが連動していて、こういう風に足を伸ばしたりする時にこの胎動なのねと解って感慨深かったですニコニコ


大きさも標準ということですくすく元気に育っていてまたホッとしましたニコニコ


明日から25週に入りますon