今日は「家電's Walker」の収録に行って来ました映画


今日出たお弁当はこちら


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201002101749000.jpg


牛肉とコロッケとスパゲティナポリタンが入ってましたナイフとフォーク


最近お腹が空いて仕方がないので、しっかり食べましたニコニコ


後とっても嬉しい頂き物プレゼント


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-201002101754000.jpg


フィリップスの電動歯ブラシ“ソニッケア”


番組で紹介されてからすごく欲しくて買おうと思っていたのでとっても嬉しかったですニコニコ


妊娠してから歯ぐきも弱ってきた気がするので、これから大切にケアしながら使わせて頂きますにひひ


どうもありがとうございましたラブラブ


またお腹の赤ちゃんは仕事中体を丸めてくれていたみたいで、帰り道緊張感がほぐれホッとしながら車を運動していたら急に大きくなりましたアップ


ママ思いの子みたいですヒヨコ


Babyちゃんありがとうドキドキ


ゆっくりお風呂に入って疲れを癒してあげたいと思います温泉


おやすみなさいぐぅぐぅ