後二週間でクリスマスですねクリスマスツリー


皆様予定は決まったのかな!?


我が家は各部屋に少しずつクリスマスの飾り付けをしていますベル


ドアに掛けているこのクリスマスリース


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-200912102328000.jpg


小学生の時に手作りした物なの!!


私が幼稚園生の時に高校生で祖母のお教室に日本舞踊を習いに来ていて、すごく可愛いがってくれた朋子お姉ちゃん


実家のお店にもアルバイトに来るようになって、そのまま当時働いていたお店の人と付き合い結婚して近所に住んでいたから家


しょっちゅう遊びに行ってたんだけど


私が小学校5年生の時に朋子お姉ちゃんがクリスマスプレゼントにとプレゼントキットを買って来てくれて


今の時期お姉ちゃん家に遊びに行っては一緒に手伝ってもらって作ったのニコニコ


小学校高学年になって、やっと針と糸を持てるようになった頃に作ったから、完成した時は嬉しくてねニコニコ


思い入れが強くて、今でも毎年クリスマスの時期には必ず登場させていますビックリマーク


今は遠くに住んでいてなかなか会うことはなくなってしまった朋子お姉ちゃん、その節はありがとうラブラブ


今でも毎年、飾っていますニコニコ


元気かなぁ?


久しぶりに会いたいなキラキラ