昨夜はある会に出席したら何種類かの今年のボジョレー・ヌーヴォーが登場


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-200911241844000.jpg
まずバーニャカウダと少し頂きましたカクテルグラス


酸味が割りと強かったニコニコ


お料理は中華のコースだったんだけど、お魚のバターソースがけがすごく美味しかったのニコニコ


写真撮り忘れちゃって無くてごめんね汗


二種類目に呑んだボジョレー・ヌーヴォーは少し渋味が強い感じでグッド!


皆様はもう呑んだ!?


昨夜の会では演歌歌手の小桜舞子さんのステージがありましたカラオケ音符


私は演歌全然わからないんだけど、とっても上手でしたよビックリマーク


席を回って来て頂いたので2009.07.22にテイチクレコードから発売されたという新曲「母娘じょんがら」のCDを買わせて頂いたらCD


サインまで頂きましたメモ


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-200911260008000.jpg


私より少し年下の和服の似合う日本的なお顔立ちの可愛らしい方でしたニコニコ


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-200911242033000.jpg


小桜舞子さんのこの日のお着物はお名前にピッタリの桜がぎっしり画かれたすごい素敵な振袖で桜


せっかくだからもっと大きいサイズでお着物が全身よく写るように写真撮らせてもらえば良かったな失敗ガーン


NHKの「歌謡ショー」に出演していたりTBSの「渡る世間は鬼ばかり」に曲が使われたりしているそうです!!


この出会いも何かのご縁なので、演歌のわからない私ですが、応援させて頂きますグー


応援してあげてねアップ


今夜もあるパーティーがあったんだけど、夜のお出掛けが続くと最近きつくてあせる


先生伺えずすみません汗


皆様もそろそろ忘年会シーズンに突入じゃない?


ウコン飲んでお酒を呑み過ぎないようにビールくれぐれも体調壊さないように気を付けてねあせるあせるあせる