今日は明治座初登場のコロッケさんが主演の舞台を観に行って来ました走る人


『仙台四郎物語』
「福の神になった男」


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-200909091553000.jpg


主演のコロッケさんの他に彩輝なおさん・藤本美貴さん・金子貴俊さん・大空眞弓さん・江藤潤さんなどが出演されている舞台です。


生まれつき知恵がおくれていた仙台四郎が江戸末期から明治にかけての時代に生き抜いたお話。


純粋な心を持った人って周りの人達に幸せを与えますよねドキドキ


人の心の豊かさを考えさせられましたひらめき電球


コロッケさんはクスッと笑ってしまうほんわか幸せな気持ちにさせてしまう四郎役を見事に演じてましたよ目


元宝塚男役トップスターの彩輝なおさんは幼馴染みなので、ほとんどの舞台を観に行っているのですが、今回のアネゴ肌の役がピッタリでかっこよかった~グッド!


一番前のほぼ真ん中の良いお席だったのチケット


目の前で見た藤本美貴さんが細くて顔が小さくて肌も透き通ったような白さですごく綺麗だったラブラブ!


第二部はコロッケさんのものまねステージだったんだけど、もう面白くて面白くて涙が流れる位笑いましたニコニコ


あのレパートリーの広さとトークを含めてあれだけ笑わせてしまうコロッケさんはさすがです!!


藤本美貴さんの歌も聴けてヘッドフォン


たっぷり盛り沢山のステージでしたニコニコ


休憩中にはおだんご屋さんを見付けて


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-200909091718000.jpg


一本¥100とか¥150で安いから見ると買っちゃうよねがま口財布


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-200909091720000.jpg


おみやげにみたらし団子や豆大福も買っちゃったチョキ


仙台のお話だから、仙台の牛タンの燻製や笹かまぼこなんかも売ってて笹かまぼこも買ったったにひひ


あ~今日は笑い過ぎて腹筋が痛いよガーン