スタッフ紹介 | 吉田整骨院のブログ

吉田整骨院のブログ

ブログの説明を入力します。



今日は久しぶりに雨からのスタートです!
今日は、中溝接骨院のスタッフを紹介
したいと思います!
構成としては、柔道整復師が二人、鍼灸師1人、受付兼メディセルが1人の四人います☆
常に四人いるわけではないですが、中溝接骨院一同、和気あいあいと楽しみながら施術等をしています!

まずは、もう1人の柔道整復師沖原知賢先生の紹介です!
彼は学生時代陸上部に所属し100メートルの選手でして。怪我をしてからこの世界を目指したそうです!
学生時代一緒に勉強に野球に楽しんだ仲です☆
勉強では、沖原先生の家に泊まり込みで勉強してました(笑)
野球では、大事なとこで肉離れをする選手でした(笑)
そんな、経験から、スポーツ外傷には強く、人柄も優しく愛嬌のある先生です!
一児の父ですが、親バカも半端ないです(笑)
書き出すときりがないのでこの辺にしときます。



今日は雨ですが足元気をつけて下さい!

広島県安芸郡熊野町中溝4丁目1-4
082-855-1115
次回は、受付兼メディセルの小林さんの紹介です!
Android携帯からの投稿