中目黒いぐちのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
見る者の目を引く事、もの沢山あると思います!

先日丸の内を歩いていた時にとても目を引いたディスプレイを見つけました!

{4F477D1E-810D-41BA-A183-A69604BA81E8:01}

とてもかっこよく素敵に見えました!

友人の花屋さんからも聴きましたがこの木だけではそんなに高く無い、珍しく無いという事です!

でもかっこよく素敵に見えると同じ事を言っておりました!

何か閃き、いいアイデアがあってのことかもしれません!

何事も工夫が大事という事でした!

{6EADBEFF-143D-454A-BC0A-B0DDB8E49B9F:01}

{142F4BE4-5066-4D0F-8EB2-7AB25E7FF452:01}

話が変わりますがこのワイン実は同じものです!

何故か色や文字の大きさが変わってしまってます!

もしかしてこれってマイナス金利のせい!(笑)

そんな訳ないか!

ちょっと珍しかったので紹介してみました!

本日もよろしくお願い致します!

中目黒 いぐち 本店
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは!

本日は、ゲーテさんの取材でした✨

今回も程よい緊張感のなか 行う事ができました!


{FCC79FDD-D90D-4C68-87ED-A540ECB178F5:01}


良いものを作ろうと全員真剣です!!


{3096B698-3C58-404A-84C1-37F0C698A67C:01}





最後はいつもお世話になっている、有名ライターの小寺さんと✨
{7CC7530B-77E6-43A1-91E7-119DDD1AE909:01}



本当にいつもありがとうございます😭✨✨
皆様、発売を乞うご期待!


中目黒いぐち 店主 3号 鳥海徹

↓↓↓↓↓↓簡単ネット予約はこちらから↓↓↓↓↓↓↓

※当日のネット予約は15:00迄でござます。 お早めに‼︎

【本店】


目黒区上目黒1-2-9 ハイネス中目黒109
03-6451-0575 (13:00~)


【恵比寿店】


渋谷区恵比寿南2-1-5 ES215ビル 5階
03-6303-0992 (13:00~) 


【麻布十番店】



港区麻布十番1-6-7 F1プラサビル4階
03-6455-4557 (13:00~)

【上ル】



東京都渋谷区東3-25-6 楠ビル5階
03-5422-9153

【P1N】


東京都渋谷区恵比寿1-1-5 恵比寿オークビル2階
03-6432-5950

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

上ルの金田でございます!!


中目黒いぐちまたまた載っちゃいました~







麻布十番店が東京カレンダーの表紙を飾り、今度は上ルがフリーペーパーに!


駅などでお見かけの際には是非手に取ってみて下さい!




金田雅司
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。