中目黒いぐちのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
全国でトップ!


東京の桜🌸が開花✨ですね。


中目黒の桜🌸も少しずつ…


咲き始めています‼️


{B8D2325D-7C45-4E20-B0F2-455EF1A9C1DE}


満開✨になるのはもう少し…

{A74E1880-35A0-4CB1-BA9C-500F39BA6567}


中目黒いぐちには、入社してから全ての業務を担当し、責任者になるまでの最短距離のスキームを開発しております!!


飲食業界の新しい風を舞いこんで皆様をワクワクさせるような企業として成長していきたいと思います!


そんな私たちと共に歩んでくださる方を大募集中です



貴殿のご連絡を心よりお待ちしております


03-6303-0992

中目黒いぐち 恵比寿店 

店主3号 鳥海徹



NEW!!

中目黒いぐち上ルが麻布十番に進出!!



スタッフ募集!!


 中目黒いぐちでは新しい仲間を募集しております。


 年齢、性別、国籍、自薦他薦は問いません。


 ↓↓↓採用に関する詳細はこちらをクリック↓↓↓


 http://job.inshokuten.com/kanto/work/detail/16306 


 中目黒いぐちは今、国内に5店舗出店しております。

 今後の展望としては海外出店のお話もありがたいことに多く頂戴しております。


 アジアを中心に世界進出をしていきます!!


 海外に興味のある方にも素敵なお話ができると思います!




 少しでもお話しをさせて頂ければと思いますので


 是非ご一報お待ちしております!


電話番号:03-6432-5950 (12:00~) 中目黒 いぐち 店主3号

 採用担当:鳥海徹


↓↓↓↓↓↓簡単ネット予約はこちらから↓↓↓↓↓↓↓


【本店】


https://yoyaku.toreta.in/nakameguroiguchi/


目黒区上目黒1-2-9 ハイネス中目黒109

03-6451-0575 (13:00~)



【恵比寿店】


https://yoyaku.toreta.in/iguchiebisubeef/


渋谷区恵比寿南2-1-5 ES215ビル 5

03-6303-0992 (13:00~)



【麻布十番店】


https://yoyaku.toreta.in/iguchiazabu10



港区麻布十番1-6-7 F1プラサビル4

03-6455-4557 (13:00~)


【上ル】


https://yoyaku.toreta.in/agaru/



東京都渋谷区東3-25-6 楠ビル5

03-5422-9153


P1N


https://yoyaku.toreta.in/iguchipin/


東京都渋谷区恵比寿1-1-5 恵比寿オークビル2

03-6432-5950


【上ル麻布十番】


https://yoyaku.toreta.in/agaru-10/

東京都港区麻布十番2-1-10Azabu•You 田中ビル 3

03-6453-6658

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、今月の20日で29歳になった中目黒いぐち麻布十番店の小豆畑です!

気が付けば30歳目前となっており身体のケアもしっかりとしていかないといけないなと思い始めております。

早いもので飲食業界未経験だった私が中目黒いぐちで働き始めて一年、本当にあっという間でした。

右も左も分からず周りの皆さんには本当に沢山の迷惑をかけてきました。
そんな中辛抱強く色々と教えてくれた皆さんには本当に感謝しかありません。

日々勉強の毎日でまだまだ足りてない所が多いですが、今後も皆さんと一緒に切磋琢磨し成長していきたいと思っております。

20代最後の年は今までに無いくらい成長する事を目標に突っ走ってまいりたいと思います!





【✨人財募集✨】

中目黒いぐちには、入社してから全ての業務を担当し、責任者になるまでの最短距離のスキームを開発しております!!

飲食業界の新しい風を舞いこんで皆様をワクワクさせるような企業として成長していきたいと思います!

そんな私たちと共に歩んでくださる方を大募集中です✨


貴殿のご連絡を心よりお待ちしております✨

03-6303-0992
中目黒いぐち 恵比寿店 
店主3号 鳥海徹


NEW!!
中目黒いぐち上ルが麻布十番に進出!!


✨スタッフ募集!!✨

 中目黒いぐちでは新しい仲間を募集しております。

 年齢、性別、国籍、自薦他薦は問いません。

 ↓↓↓採用に関する詳細はこちらをクリック↓↓↓

 http://job.inshokuten.com/kanto/work/detail/16306 

 中目黒いぐちは今、国内に5店舗出店しております。
 今後の展望としては海外出店のお話もありがたいことに多く頂戴しております。

 アジアを中心に世界進出をしていきます!!

 海外に興味のある方にも素敵なお話ができると思います!



 少しでもお話しをさせて頂ければと思いますので

 是非ご一報お待ちしております!

電話番号:03-6432-5950 (12:00~) 中目黒 いぐち 店主3号
 採用担当:鳥海徹

↓↓↓↓↓↓簡単ネット予約はこちらから↓↓↓↓↓↓↓

【本店】

https://yoyaku.toreta.in/nakameguroiguchi/

目黒区上目黒1-2-9 ハイネス中目黒109
03-6451-0575 (13:00~)


【恵比寿店】

https://yoyaku.toreta.in/iguchiebisubeef/

渋谷区恵比寿南2-1-5 ES215ビル 5階
03-6303-0992 (13:00~)


【麻布十番店】

https://yoyaku.toreta.in/iguchiazabu10


港区麻布十番1-6-7 F1プラサビル4階
03-6455-4557 (13:00~)

【上ル】

https://yoyaku.toreta.in/agaru/


東京都渋谷区東3-25-6 楠ビル5階
03-5422-9153

【P1N】

https://yoyaku.toreta.in/iguchipin/

東京都渋谷区恵比寿1-1-5 恵比寿オークビル2階
03-6432-5950

【上ル麻布十番】

https://yoyaku.toreta.in/agaru-10/
東京都港区麻布十番2-1-10Azabu•You 田中ビル 3階
03-6453-6658
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまこんにちは!

中目黒いぐち 店主 3号 鳥海徹です。


『成功するまで絶対に諦めずに 行動し続けること』


これはある成功哲学の言葉です。


私は先日29歳の誕生日を迎えました。

29歳は見ての通り、30歳を目前にした1年となります。

この時期にこそ、また一つ気合いを入れて全力で日々取り組んでいかなければいけないと思います。


もし周りが楽しそうにしていてもそれをぐっと我慢して、仕事に専念し、自分の未来を輝かせるために力を注ぐべきだと思っています。


私は、中目黒いぐちを通して沢山のことを学ばせて頂いております。

そして、こんな未熟な私を支えてくれているスタッフがいます。

それはきっとスタッフが私の成長に期待をしてくれているからだと思っています。

そのスタッフの期待に応える為にも、気合い入れて行きます‼️

そしてこれから出会うであろう新しいスタッフにも、目標となる人となれる様に日々熱く生きていきます‼️



以上、29歳の意気込みを書かせて頂きました‼️


押忍‼️



そして先日、機会があって仕事が終わってから

パークハイヤット東京 
ニューヨークバーに行って参りました✨

{2B7662F9-7642-465C-AEF6-926143D757CB}

{C12F5A4B-7DFB-4646-B0B6-5A7A4B4F43A4}

{B90A78DF-AACA-46E1-90F8-1861121ABE87}
{9E78442C-414F-44D5-A1A4-6CE00C27B0EE}




素晴らしい夜景✨

美味しいシャンパン✨

楽しい夜でした✨


今度はスタッフと一緒に来て、夢を語り合いたいなー!
と思った日でした。


鳥海徹


【✨人財募集✨】

中目黒いぐちには、入社してから全ての業務を担当し、責任者になるまでの最短距離のスキームを開発しております!!

飲食業界の新しい風を舞いこんで皆様をワクワクさせるような企業として成長していきたいと思います!

そんな私たちと共に歩んでくださる方を大募集中です✨


貴殿のご連絡を心よりお待ちしております✨

03-6303-0992
中目黒いぐち 恵比寿店 
店主3号 鳥海徹


NEW!!
中目黒いぐち上ルが麻布十番に進出!!


✨スタッフ募集!!✨

 中目黒いぐちでは新しい仲間を募集しております。

 年齢、性別、国籍、自薦他薦は問いません。

 ↓↓↓採用に関する詳細はこちらをクリック↓↓↓

 http://job.inshokuten.com/kanto/work/detail/16306 

 中目黒いぐちは今、国内に5店舗出店しております。
 今後の展望としては海外出店のお話もありがたいことに多く頂戴しております。

 アジアを中心に世界進出をしていきます!!

 海外に興味のある方にも素敵なお話ができると思います!



 少しでもお話しをさせて頂ければと思いますので

 是非ご一報お待ちしております!

電話番号:03-6432-5950 (12:00~) 中目黒 いぐち 店主3号
 採用担当:鳥海徹

↓↓↓↓↓↓簡単ネット予約はこちらから↓↓↓↓↓↓↓

【本店】

https://yoyaku.toreta.in/nakameguroiguchi/

目黒区上目黒1-2-9 ハイネス中目黒109
03-6451-0575 (13:00~)


【恵比寿店】

https://yoyaku.toreta.in/iguchiebisubeef/

渋谷区恵比寿南2-1-5 ES215ビル 5階
03-6303-0992 (13:00~)


【麻布十番店】

https://yoyaku.toreta.in/iguchiazabu10


港区麻布十番1-6-7 F1プラサビル4階
03-6455-4557 (13:00~)

【上ル】

https://yoyaku.toreta.in/agaru/


東京都渋谷区東3-25-6 楠ビル5階
03-5422-9153

【P1N】

https://yoyaku.toreta.in/iguchipin/

東京都渋谷区恵比寿1-1-5 恵比寿オークビル2階
03-6432-5950

【上ル麻布十番】

https://yoyaku.toreta.in/agaru-10/
東京都港区麻布十番2-1-10Azabu•You 田中ビル 3階
03-6453-6658
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。