クチコミ番付めぐり その1475 | 仲間猫のご想像にお任せします。
もう一度見てみたい深夜番組は? ブログネタ:もう一度見てみたい深夜番組は? 参加中
軽くもう一度見てみたい深夜番組を思い出す。



モグラネグラ

ミュージシャンが曜日ごとにやっていくバラエティ番組

電気グルーヴや大槻ケンヂさんなどが出演していたり、すごく豪華なメンバーが出演していたのを覚えています。

桃井かおりさんという女優さんを知ったのはこの番組、深夜に出ていたなんて。


カルトQ

1つのジャンルだけのクイズを出題するマニアックな番組

通好みな番組でございやした。


ワンダフル

昼の番組のような感じのバラエティ番組(説明下手すまぬ)

自分があまり好きではないタイプの番組であったけど、何気なく見てました。

アニメの所は特に大好きで見てました。


好きで見てた深夜番組なのに、シーンが思い浮かばないというオチということで。

本当に見てたのかなあ、俺。



では。




All About 「お笑い・バラエティ番組」思い出のバラエティ番組
All About 「お笑い・バラエティ番組」昭和歌謡の魅力