【ご報告】衆議院選挙における中丸啓の対応について | 中丸啓オフィシャルブログ Powered by Ameba

【ご報告】

 

本日、中丸啓は正式に日本のこころを離党しました。
前回の投稿でもお伝えしたように「たちあがれ日本」から今日までの政党に所属する活動は一旦、白紙(無所属)となりました。

 

この度の、衆議院選挙広島4区からの出馬は関係各位との協議の結果、不出馬となりましたことをご報告いたします。

 

この10日間、日々熟考して現実と向き合いながら、「どうあるべきか」と自分の心にも問いかけ、関係各位・家族とも相談して不出馬という決断にいたりました。

 

「自分の心に正直に生きたい」


最後は、そこが最大のポイントでした。

 

今後のことはまったくの白紙ですが、ニュートラルな立場から一人の国民として家族とも相談しながら、考えていきたいと思います。

 

本来なら、お一人お一人にお礼を申し上げるところですが、この場をお借りして、これまでの皆様のご厚情に深く感謝し御礼を申し上げこの度の選挙についての中丸啓のご報告とさせていただきます。

 

「心の中に日の丸を」

 

これからも中丸啓の人生のキャッチフレーズとして歩んでまいります。

 

 

平成29年9月30日
元衆議院議員 中丸啓