未来との整合性 | チャネリング・コスモスの咲く頃に☆ 

チャネリング・コスモスの咲く頃に☆ 

勉強中のチャネリングを、実験的に載せています♪

プレアデス人とです。

2012.3.31
「未来人は、未来から来ると、どうやって未来と整合性が取れているか、確認するの?
それは例えば、未来人が今、人間として生まれてきたら、寝ているときに連絡取り合うとか?」


エリュシオス
いいですね。いい答えだと思います。

そうですね、プレアデスでもいろいろな効果があり、いろいろな策が練られています。
私が言うのはそのひとつだと思ってください。

私が知っているのはこうです。
例えば、私がここにいるとするでしょう。すると、ドップラー効果を使って星の遠さを換算しますが、
同じように波長を使って信号のように送れるのですよ。もちろん、光ですと光年で行きますから遅いですよね。
違います、波長はすぐに、そう念みたいなものです、それはすぐにそちらに送れるのですよ。
ですから、わざわざ眠ったりする必要はありませんし、起きている状態で正確に送れることが出来ます。
自分たちが、自覚がなくても大丈夫です。その読み取りは向こう側・・・受け取り側でなされますから、ただあなたの波長パターンを覚えておいておけばいいのです。


「ということは、生まれる前から打ち合わせしておいて、自分がそういうやりたいことがあるぞって決めてくるの?」


そうですね、そうでないと、つまりしっかりやることがはっきりしていないと、この地球に生を受けられませんからね。
日本神界は、確かにその辺りのことを厳重にやっていますよ、もちろん全部、漏れなくは無理だと思いますけどね・・・
ですが、ある目的がないと、この今の地球には生を受けるのは難しくなっています。


「えー、誰か他の人の情報で聞いたことがありますが、自分で聞くのに意義があると考えて聞きます、
今の地球の人口増加は何なの?ね、教えてよ。」


ふふふ、聞きたいですか?
人口増加は、あなたが思っている以上に複雑なのです。


「調子に乗らないでいいから。あんたは未来を修正したいんでしょ?そのために来ている。タダで聞いてやるんだから、有難いと思いなさいよ。
その代わりと言っては何だけど、ちょっとは役に立ちなさい。ほら、さっさと言う。」


そうですね~・・・いいでしょう。ただし、鵜呑みは禁物ですよ。そうしないとすぐに騙されますからね、地球人は(笑)
地球はですね、これからすごく目立つのです。今からも目立っていますが、これからもっと、ステージの上に立つと思ってくださいね。
ですから、少しでもいい場所に種子を残そうと、必死でやってきている戦乱の生き残りがいるのです。これから地球は博物館のようになると、聞きますね?その通りです。
その地球に、滑り込もうとしている種子たちが、なんとか標本に飾られようと必死で蠢いているのが見えますね。滑稽ですね。

実はそれらは役に立たない・・・なぜならこれから地球は、そんな標本に飾られるような形の博物館ではなく、動く博物館だからです。
そしてその為、動であるが故に埋まらない、役に立たない標本は、自ら命を絶っていくような傾向にあるのです。
波長がこれからの地球に合わないとでも申しましょうか・・・ですから、これから大波乱の予感がするでしょう。
人口激減なんてのも、もてはやされるのですよ。それは、これからの地球が、そう、なっていくからです。地球自身にそれを望んでいるわけではなくて、地球がこれからそういう道に立つのであれば、人口増加は、これ以上無理ですね。
そして減っていく・・・ これは、私たちが決めるとか、神界が決めるというよりも、その管理人によって決められていると言うことです。


「いや、なんか恐いんですけど・・・人口激減のとかさ・・・日にちの予言とかはやめてほしいです。
どうせ当たらないし、それに振り回されるでしょう。当たったとしても、それはそれでなんか嫌。」


いいですよ。人工地震だとしても、言わないでおきましょう。でもね、地震なんて皆起きていますし、この地球だけの話でもないので、そう珍しくないんですけどねぇ・・・
そうですね、話を戻しましょうか。
あなたたちのこれからの話ですよ。人口増加はあり得ない、さて減少ですが、そうですね、少しずつ減少に転じると言っていいでしょう・・・
日本はですね、これからまぁまぁ下降線になり、そのまま安定するでしょう・・・
その方が良いと思いますよ、なぜなら、これから先、今までのような社会発展は望めなくなりますからね・・・
どういう意味かと言えば、これからとはまた違う方向に発展していくのです。ですが、それですとこのままの人口では無理となります。
いす取りゲームとは言いませんけど、これからの雰囲気に合っていく人が残っていくと考えられますね。


「だから・・・恐いんだってば、そういうの・・・。ギスギスした話は嫌いです。」


そうですねぇ(笑)こう考えればどうですか?
あなたは今、ここにいる。ですが、本当はいないとしたら?本来の場所に戻っていくとしたら?
あなたが本来いる場所はここではないとしたら?もっと、幸せになるのですよ。それは、あなたの為になりませんか?
ですからね、いいのです。どんな場所に行くとしたって、それは、自分で選んだ道なのです。
自分で選んだ道は、自分の最上の選択が行われた結果です。どんな結果でも、それは、本人が選んだ結果なのです。
それならば、それが尊重されて然るべきですよね?
地球にいることが、必ずしもいいことでないという魂もいます。このために遠くから来ている魂とかですね・・・
それらは、それらの故郷があり、私たちのように観察するだけでなく直に生まれて住んで、肌で感じたものです。それらを持ち帰る義務がある魂も多いのですよ。
ですから、地球に合わない魂だけなく、この時期の波長の同調パターンの仕組みを解明するために来ている方たちは、この時期が終わったら、自然に地球での生を終えるでしょうね・・・それは、なんら悪いことでもなんでもないのです。
死、というのは、乗り越えられない壁ではありません。それは分かっているでしょうに?


「あ、ねぇ、分かったらでいいし、言えないなら言えないでいい。私の前世ってわかる?」


ある程度までは・・・ですが、分かってどうなるのですか。
分かったとしても、それが何だと言うのでしょう。自分が、偉い坊さんにでもなったつもりと言うことでしょうか。
あのですね、言っておきましょう。前世が偉い方だと言っても、今のあなたは今のあなたです。それ以上でもそれ以下でもなく。
ですからね、過去にそれがなんなのかわかったからと言って、それが偉いわけでもなんでもないと思いますよ。
今は今で、それを楽しみましょう、と言っておきます。


「は~い・・・」


今は、これでいいですか?また話しましょう・・・あなたが飽きてなければ、の話ですが(笑)


「そうね~、ちょっと休むかも・・・」


いいですよ。いつでも・・・あなたが話して、こうして刺激を受けるとどうなるかの実験ですから、話さないと詰りませんがね。
まぁいいでしょう。あなたと話すのは楽しいと言うか・・・面白いです。
また呼んで下さい・・・


以上です。



先生より

何となく彼の言い分は分かりますね・・・・

この問答を貴方のセンスで推敲してみましょう・・・

そうすれば、答えが出てきます



だそうで、ないセンスを絞って推敲します(笑)
さぁ、次回からやる気の無い現在の私に代わって(^^)、過去チャネシリーズをまた少しずつ載せようと思います。

過去チャネシリーズとは、私がブログを始める前の、ひよっこもひよっこ、の
迷走ばかりしているチャネリングの記録のことです。
誰かのお役に立てばいいのですが(^^;

計画性もゼロなので、どうなるかわかりません~
連日更新は大変なのでしませんが(笑)また良かったら、たま~に、見に来て下さいね。


拍手の代わりに・・・
いつもポチッとありがとうございます♪
精神世界ランキング