こんばんこぉ皆様ぁ♪♪








午後からチョイお出かけしてきたんですが


今日に限って日焼け止めを塗り忘れた僕うっ。


やけたよねぇ~ガーン。


まっくろくろすけだよねぇ~ガーン。


日差し痛かったよねぇ~ガーン。


あぁ~なんで今日に限って塗り忘れたんだ僕~あせる






さぁてさて。


もぉすぐ


26時間テレビの前夜祭でんなぁ~えへ♪


楽しみでんなぁ~えへ♪


見るでんなぁ~えへ♪
















そんで明日はいよいよ26時間テレビテレビラブラブ


楽しみでんなぁ~えへ♪







てぇことで!!


今日はこのへんでぇ~パー



   お~わり~♪♪♪


   チャ~カチャ~ン♪♪♪♪



今日の空
☆ひとチャンのひまわりSMILE日記☆-100723_1412~01.jpg

空だって雲だって


支え合ってるんだよ♪