まったまた


   こんばんちゃっす皆様ぁ♪♪









明日はお弁当もってく人が誰もいな~い音譜


わ~いわ~いばんざい


てことで、今夜の夕飯は昨日の残り物きゃはっ♪


たまにはこんな日があってもいいよねラブラブ







え??なんでかって??


だって・・・・


親父は今日飲み会で明日も飲み会だし


お母も明日飲み会だし


弟は半日で帰ってくるし。


なんかねぇ、受験日なんだって。


そうだす。


明日は公立高校の推薦入試ダスえー!!


も、もうそんな時季なのねうっ。


ぁ。親父とお母は一緒に飲みにいくのダス。


近所の人たちと。。。。


いいなぁ~。


どうやら鍋を食べに行くそうなので


明日は我が家も夕飯は鍋にしよっかなぁ~。


でも3人なのに鍋するのもメンドクサイなぁうっ。


まぁ。明日はそれこそ誰も居ないので


レトルトでもコンビニ弁当でもいいんだけどね。




















ぁ。ダメだ。


祖父母がいる・・・・・汗




   お~わり~♪♪♪


   チャ~カチャ~ン♪♪♪♪