私服ちゃん♡ᵕ̈*off shot | 中北成美オフィシャルブログ『I am..』Powered by Ameba

私服ちゃん♡ᵕ̈*off shot







おはようございます♡

今日からまた寒くなるね(´;д;`)

朝からパンツと上着を急遽引っ張り出して正解ー!

めっちゃ寒いT_T

みんな風邪ひかないように

気をつけようね\\\\(ง •̀ω•́)ง////





ではでは仕事いく前に



昨日のOFF SHOT✨









めっちゃ大好きなヘアメイクの華さんと一緒~♡ᵕ̈*⑅୨୧

綺麗やのに半端ない面白さ

ほんまノリもリスペクトー!

こんな姉ちゃんほしい♡ᵕ̈*







そしてジュリアブティックさんの撮影も順調進み~♡









差し入れをみんなでいただき…

記念撮影して♪













無事終わりん٩꒰๑• ³•๑꒱۶







そしてー!

昨日の私服ちゃんは…

かなりラフであります。









トップス/pierrot

スカート/snidel

シューズ/コンバース









質問いただいてた

スキンケアはアルビオンからでているシリーズ

‘IGNIS’イグニスをラインで使ってます♡ᵕ̈*⑅୨୧





またUPするね∩^ω^∩



モテコンは



‘モテコン ワンデー 楽天’で調べていただけたらサイトがでてきます♪

またLINKもはりますね٩꒰๑• ³•๑꒱۶





度ありもあるので要チェックですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧







ではではいってきまーす♡♡









さて!笑



今日も素敵な一日を