today.*゚ | 中北成美オフィシャルブログ『I am..』Powered by Ameba

today.*゚

まず今日の晩御飯星空ナイフとフォークドキドキ

中北成美オフィシャルブログ『I am..』Powered by Ameba-__.jpg



そして今日の撮影現場での
ヘルシーランチドキドキナイフとフォーク

中北成美オフィシャルブログ『I am..』Powered by Ameba-image_ed.jpg



最近はごはんをしっかり食べて
間食は食べたい時に少しだけドキドキドキドキドキドキ
な感じな食生活をしてるよキラキラ






今日はEDGEハートS×absorleの
タイアップ撮影ドキドキドキドキドキドキ



テンションあがりすぎて
仲良しスタイリストの弓子さんと
新しい友だちと(笑)
記念撮影ドキドキドキドキドキドキ

中北成美オフィシャルブログ『I am..』Powered by Ameba-__.jpg



かなりいい感じに
出来上がったので
楽しみにしていてねドキドキドキドキドキドキ
中北成美オフィシャルブログ『I am..』Powered by Ameba-__.jpg

(笑)







最後に最近の私服ちゃん。



中北成美オフィシャルブログ『I am..』Powered by Ameba-___ed.jpg

ジャケット/Heather
トップス/EGOIST
パンプス/R&E


中北成美オフィシャルブログ『I am..』Powered by Ameba-image_ed.jpg




背中がレースで可愛くて
袖はシフォンになってて
一目惚れドキドキドキドキドキドキ
中北成美オフィシャルブログ『I am..』Powered by Ameba-__.jpg







な感じの1日でしたキラキラキラキラキラキラ


マッサージいこうかな~ドキドキ