ジャパン建材フェアー(東京)に行ってきました! | ナカケンホームで建てる家

ジャパン建材フェアー(東京)に行ってきました!

アメーバブログとFacebookを連携しました!


ジャパン建材フェアー(東京)に行ってきました!






東京駅です。

ナカケンホームで建てる家


東京駅待合の椅子がおしゃれ!






ナカケンホームで建てる家


ジャパン建材フェアーです。


たくさんのメーカーがありたくさんの最新情報、新製品がズラリ!


半日ではとても周り切れません!


ナカケンはいいものがあればそく採用!


スピードが命!です。






ナカケンホームで建てる家


バス移動途中、スカイツリーが見えました!


右のビルも大きいですけど、それより後ろなのに高さがありますねー!




ナカケンホームで建てる家


夜は、新宿の高層ビル54階の展望レストランで中華!


ちょっと怖かったです。



ナカケンホームで建てる家


三重県の人たち50人ぐらいで宴会!


次の日も、午前中はフェアーに参加してあとは自由行動!


なので、




ナカケンホームで建てる家


電車に乗って、秋葉原!に行ってきました!


電車を降りたら目の前にAKBカフェ!


そしてその横には、ガンダムカフェ!




ナカケンホームで建てる家


ちょっと興味が・・・


土曜日ということもあってすごい人!


しかし!人ごみは結構好きです!


電車も、アイホン5があるのでスイスイ乗れました!


でも・・・半日で電池がーーー!