ヒーリング、オーラ・リーディング、願望達成祈願のお申し込み、お問い合わせは、healingtkc@gmail.com までお気軽にどうぞ(携帯からご連絡の場合、gmail.comからの返信を受け取れるようメール設定をお願いします)。セッションは、対面(関西もしくは徳島。他地域への出張可)、メール、電話、スカイプで対応しております。

 

リブログ歓迎です!

 

ヒーリング・エネルギーを穏やかに込めたフライヤーあります。お気軽にお申し込み下さい。

 

ホームページ http://mysteryworks.web.fc2.com/

---------------------------------------------------------

最初のセッションの時に、「ヒーリングとは何か」ということは必ず説明するようにしています。

 

それが「実感」として、自分に当てはめて考えられるようになるには、ある程度の時間がかかるものです。

 

1度実感として分かり、それを自分の問題に関連付けるという考え方が出来るようになると、新しく何か問題が起きた時にも、自分である程度、原因が分かるようになってきます。

 

私のセッションでは、ことあるごとに、その点を繰り返し説明するようにしています。ヒーリング的な考え方を身につけてもらうためです。

 

もし何度も、「また同じことを言われた・・・」なんて思うことがあれば、「これこそが、変える必要があるところだ」と意識して頂けると、良いかと思います。

 

それでも、人間、頭では分かっていてもどうにもならない時、頭では分かっていても動けない」時というのは、あるものです。

 

実は私にも、よくあります。頭では分かっている、でもいざ一歩を踏み出すことが出来ない時。

 

怖いから、面倒だから、というふうに原因がはっきりしていることもありますが、原因が分からず、ただ前に進むことが出来ないこともあります。

 

そんな時こそヒーリングは有効なんです。

 

ただ前に進めない、であっても、怖い、であっても、何かオーラの中には原因があります。ヒーリングをしていると、そのオーラの中のブロックが弱まってくるので、ふとした時に、「怖いけど、やってみよう」、「なんとなく、前に進んでみよう」と思えるようになってくるものなのです。

 

オーラは、自分が今まで積み上げてきたものの結果です。そしてオーラにも、ある程度の法則があります。

 

イメージしてみて下さい。今までの人生、日々、大事なものやゴミなどを、日々積み上げて、山のようになっているところを。これがオーラの状態です。もしその中に探したいもの(原因)があって、その原因が積み上がった山の下のほうにあったら、まず上のほうからどけていかなければなりません。オーラも一緒です。ヒーリングは、いきなり底に隠れているものを魔法のように見つけ出して取り除いてしまうものではありません。

 

言い換えるなら、「問題には、いくつもの層があって、それに応じて、変化にも段階がある」ということです。

 

私が「ヒーリング・セッションを受けるこつは、今抱えている問題が解決してしまうまで続けること」というのは、そういうことです。

 

でも私の今までの経験から、多くの問題は、必要な時間をかけ、必要なステップを踏めば、必ず改善すると信じています。

 

動けない時、変われない時でも、どうか焦って自分をダメだと思わないであげて下さい。単に、いつか動ける時に向けての、整備をしている準備中ですからね。

AD