オーラの謎解き ~オーラが変われば現実が変わる~

情報が溢れているスピリチュアルな世界ですが、本質はシンプル。
「オーラの視点」から、必要最小限なスピリチュアルを語ります。

心身の不調はオーラから始まります。心と体、人間関係などの問題を抱えている方。漠然と不安な方。自己探求をしたい方。オーラの視点から眺めてみませんか。メールでのお問い合わせは、healingtkc@gmail.com  までお気軽にどうぞ!(携帯からの方はgmail.comが付け取れるよう設定をお願いします)


サービスの詳細は http://mysteryworks.web.fc2.com/ をごらん下さい。

携帯版 http://mysteryworks.m.web.fc2.com/  (デザインが崩れることがあります)


テーマ:

ヒーリング、オーラ・リーディング、願望達成祈願のお申し込み、お問い合わせは、healingtkc@gmail.com までお気軽にどうぞ(携帯からご連絡の場合、gmail.comからの返信を受け取れるようメール設定をお願いします)。セッションは、対面(関西もしくは徳島。他地域への出張可)、メール、電話、スカイプで対応しております。

ホームページ http://mysteryworks.web.fc2.com/

 

2017年4月からのセッション変更点についてはこちら

 

はじめてのセッションが不安な方はこちら

---------------------------------------------------------

5月の京都対面セッション(ヒーリングもしくはオーラ・リーディング)は、5月13日(土)になります。今回は久々の土曜日セッションです。

 

今回は、個人的なつぶやきのような記事になります。

 

12年か13年前になるでしょうか、私が京都対面ヒーリングを始めた時の、本当に最初の時のクライアントの方が、お亡くなりになったことを知りました。突然のことで、また、あまりにも早い死に、驚いています。

 

「ヒーリングは、まずは5回~10回くらい受けてみると良い」という私のアドバイス通り、毎月のように、10回ほど受けて頂きました。その結果、長いこと悩んでいた会社勤めを思い切って止め、ご自分で理想とする仕事を始める勇気を持ちました。

 

それ以降、お会いすることは少なく、最後にお会いしてからもう数年経ちます。どんな病気で亡くなられたのか分かりませんが、私のヒーリングのことも思い出してくれれば良かったのに、と少し思いました。恐らく、小さな商売であまり収入もなく、ヒーリング料金を出す余裕もなかったのではないかと思いますが。

 

以前のブログでも書きましたが、何度か来て頂いたクライアントの方が難病や治療費の高い病気にかかっている場合、無料でヒーリングを提供することもあります(条件があります。また、通常の治療の代わりとするものではありません)。

 

スピリチュアルな世界では、死は、ある意味で人生の卒業です。この人生の課題が終わったから魂は肉体を離れると考えられます。それが本当かを証明する手段はありませんが、せめて、亡くなった方の魂が死ぬ際に満足していたと信じたいものです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。