てんてんだいありー-090219_161419_M.jpg
夫と妹は対面を果たし、皆で飲茶を食べに行きました!女性陣はメイク&服でおしゃれして、娘さんも頂いたスカート&ハイソックスでおめかし(^^)ヨドバシ梅田にあるバイキングレストランは、チャイナ服の店員さんがワゴンで飲茶を運んでくれる人気のお店。娘も中華ミルクパンや卵を少し食べ、中盤から眠くてぐずりだし、後半は熟睡(∪o∪)zzz唐揚げが無く残念でしたが、初のエビチリに巡り逢えてテンション↑↑でした☆タピオカミルクティーやカボチャプリン、胡麻団子などスイーツも美味しくて、完全に「ダイエットは明日から」コースでした(^^;)


夫は仕事の用事でそのまま京都へ。女子チームで紀伊國屋や阪急百貨店のデパ地下を回り、HERBSで休憩。ここのケーキは大きくて値段も高くてとーっても美味しいのですが、二人とも自重して珈琲のみ戴きました(^^;)


帰宅後はしばしのんびり。夕飯は妹作の三色ご飯と、味噌汁、カボチャの煮物。鶏そぼろ、いり卵に先日娘がバリバリにしてくれた味海苔も加え(^^;)、妹&娘の貴重なコラボメニューとなりました☆お味は勿論、星三つ!


夫は仕事で遅くなりまだ帰宅せず↓休みが無くて心配ですが、忙しさのピークが過ぎるまでは協力して乗り切っていきたいと思います(>_<)