筋肉痛 | 中嶋平八オフィシャルブログ

筋肉痛

いらっしゃいました。

昨日、2年?くらいぶりに自分の身体を追い込みました。

追い込めました。

追い込める環境が整っていました。

感謝。


陸上部の練習で、ご近所の中学校に練習さしてもらいに行ってました。

そこの陸上部の顧問の先生がストイックなので

ついつい私も参加せねばと思い

生徒と一緒に同じメニューをさしてもらいました。


充実したメニュー

でも、追い込むか逃げるかは自分次第

私は何度も疲労のあまり下を向いてしまいましたが

その学校の子どもたちの力強い声で

何度も目の輝きを取り戻せました。

そして、自分の衰えを痛感しました。情けない。こんなのは嫌だ…

余裕無いなぁ…



ただ、最高に楽しかったです‼︎

28日も合同で練習さして頂けるので楽しみです♪


今日は特に腹筋がきつくて起き上がるのも一苦労

身体がバキバキ

最高やーーー‼︎

わっしょーい

{D1F06A63-AD1B-49B6-88CE-91EEE49822DC}