文化の日は… | 中嶋平八オフィシャルブログ

文化の日は…

皆さんこんばんは、文化人、中嶋平八です。



私、こう見えて、小学校の時は船の絵で、



中学の時はタコの絵で賞状もらいました。



ほんまですよ!!


こんな話はどうでもいいですね。




11月3日(祝)文化の日に、大阪の住吉区民センターで試合があります。



誠至会興行です。



私も出ております。



お昼すぎくらい開始やったと思うのですが



私の出番は夜になるんじゃないかなと思います。



1年くらいぶりの試合なのですが、頑張ります。



見に来て頂けた人に、やる気がでるような熱い試合をしたいと思いますので



もしよかったら、応援お願いします。



これそうな方いらっしゃいましたら、連絡頂けたらめっちゃうれしいですー



中嶋平八オフィシャルブログ
あなたのコンビニ、マミリーマートにもポスター貼ってます!!















皆さんは、文化人ですか?