バイク | 中嶋平八オフィシャルブログ

バイク


中嶋平八オフィシャルブログ
これが

これに
中嶋平八オフィシャルブログ

後ろの部分に泥除け着けました。


透明でわかりにくですけど。


完成です…涙


久しぶりに工作したって感じです。


作り始めたのは金曜からで


まずコーナン行って


ネジやら、色々そろえて


すぐできると思ってたら


長さが足りなかったりで


日曜にまた、仕事の帰りにコーナン行って


材料買って長くしたら


重たくなってタイヤに当たる…


なので今日、またコーナン行って


支えるのを買って着けました。


大変苦労しました。


ネジの穴を開けるのが一番辛かったです。


3㎜のプラスチックなのでなかなか力いるし


道具がしょぼい。
中嶋平八オフィシャルブログ
この3つで穴開けたりました。


おかげで私の中指は、なんかしらんけど水ぶくれできました。↑の指


電動ドリルが欲しい!


あんまり使う機会がないか…


















皆さんは、もの作ったりするの好きですか?