こんにちは、中島あゆこです。

{CE0574DC-A13F-411E-B9F2-1F4D9C00E870}


「 沖縄来たよ~~~ 」アップにこ

って叫びたくなるぐらいの
日差しです^ ^


だけど、私が来沖する2日前まで
もんのすごーーーい雨だったようです。

土砂が崩れたり、
豪雨で外に出れない程
雨が降ってたそうかさ

大変だったみたいです。。。


そして、初体験の光景も見ました。

沖縄の方がマスクをされてる姿を
初めて見た気がします お~

体調を崩すぐらいの
気温差だったようです。。。

しかしビックリマークビックリマーク

ありがたい事に快晴でございます晴れ

本当にありがたいです^ ^


さてさて、今回の沖縄も乗っけから
面白い事の連続でしたぁーーー音譜

初日はいきなり
個人祈願アテンドからのスタートで

私のスタンバイが間に合うかなぁ~
なんて考えながら時間調整してましたら

な、な、なんと!
5時間も到着が遅れたんですえ゛!

だけど、結果的には
私は準備万端にスタンバイ完了し

その方もある決断が待ちながらでき
奇跡のこちらの方と再会もできて

全て二重丸◎◎◎◎ビックリマークビックリマーク
と、なりましたぁ~~~~嬉


今回は沖縄で初めてお会い出来る方も
いらっしゃったり、、、

何だか、良き兆候ですニコちゃん


そして、

沖縄には沖縄だけが祝日になる日が
あり
、学校などはお休みなんです。

その日は沖縄は慰霊祭の日にあたります。

私は三年連続でその日を沖縄で
迎えることになりました。

この答えも三年目にしてやっと
理由もわかりました 好


今回の沖縄は

「 謎解きの答え合わせ 」

テーマのようです電球


昨日は新月でした。
大切な大切なタイミングを迎えましたシャボン玉

なぜ大切なのかは
また、お話ししますね。

明日も良き日となりますよーにWハート



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



声に出して1コトつぶやくだけで
あなたのコトダマが動き始める
「 〇〇〇〇〇〇 」を配信中ビックリマークビックリマーク

毎日8:30に無料配信していますメール

★LINE@に登録してね
クリック 中島あゆこLINE@

→ @ayukonakajima


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



LINEで届くみなさんのメッセージ
めちゃくちゃ励みになってますWハート
ありがとう~~キャッ☆



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



★中島あゆこの公式チャンネルを
つくりましたので見て下さいねYouTube

→ 公式チャンネルはこちら








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




YouTube1日1魔法を動画で詳しく解説中ビックリマーク


「 あなたに幸せが訪れますよーに 」
「 あなたの願いが叶いますよーに 」


と、祈願と浄化をプラスして
無料で配信していますキラキラ

コレ




その日一日を良き日にするためのメッセージ
をお届けしております。

チャンネル登録よろしくお願いいたします好



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



中島あゆこと繋がりませんか?
そして、お話しいたしませんか??

愛もお金も手に入れる秘儀を
私、ソウルメッセンジャーがお伝えしております好


ブルートパーズ中島あゆこ公式LINE LINE
友達追加は→ここをクリック

ブルートパーズ中島あゆこ公式メルマガメール
無料お申込みは→ここをクリック