9月10日はーー??

℃-uteの日ーーーーーハートブルーハートピンクハートグリーンハートイエローハート


結成日でもデビュー日でもない

ただの語呂合わせで出来た日だけど

一番大切にしてきた日


色々思い出しますなぁ

今日は

℃-ute時代の事を大切に思い出したいと思う。

あの時みんなで語り合った

キラキラした夢達を

しっかり叶えられるように

自分と見つめ合いたいと思います

頑張らなくちゃ。



昨日のラジオ収録で

℃-uteの日に関するお便りが

いくつか届いてたのパンダ


その中でも気になったのがこちら。
{9AA8C437-5664-4B48-A584-9C4662485CA9}
収録の都合上OAでは読めなかったからここで


team℃-uteで集まってくれるの?

めちゃくちゃ嬉しい!!

楽しい会になりますように!!!

私達はそれぞれ予定が入ってるから

集まることは出来ないんだけど

時間が合えば

みんなで電話しようかなと考えております

みんなそれぞれの道で頑張ってるなぁ。

わたしも、やっと、もうそろそろ動き出せる

頑張らなくちゃ。

凜としてみんなに会えるように。



ハートブルーハートピンクハートグリーンハートイエローハート



ナカジマサキヒヨコ