2012-07-11 00:00:15

お知らせ

テーマ:ブログ
いつもソロBlogをみてくださっている方へ。


急でごめんなさい、

ソロブログは、今日からいったんお休みして、℃-uteのブログにまとめようと思います。


私のブログがいくつかあったため、

一度整理しよう、ということになりました。


これからは、

ハロー!プロジェクトのLIVEもありますし、

℃-uteBlogも1日1回更新するのでCheckよろしくお願いします!
いいね!した人  |  コメント(2783)  |  リブログ(0)

中島早貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2783 ■無題

こんばんなっきぃ。すっぴんなっきぃで、ますますなっきぃに引き寄せられてるチームナカジマがたくさん居てる気がしますよ。ずっとしてたことが、わからなくなる感覚は、すごくわかる気がします。まさにあるあるです。ソロなっきぃもなっきぃらしくて、めっちゃええ。

2782 ■無題

こんばんなっきぃ。ラジオにテレビにテレビに、変わらぬご活躍ですね。なっきぃらしさが変わらずいいねですね。女優なっきぃは、まだですが、司会なっきぃがはまるのは、俺だけかな。相変わらずルナちゃんも可愛くて、なっきぃとの2ショットも良かったなー

2781 ■23日 おはょ

なっきぃ・・・明日、なっきぃ号走るね・・・早くここを開けてね・・・(^.^)

・・・なっきぃ・・・かわ美人・・・以上・・・かじりんでした\(^^)/\(^^)/\(^^)/

2780 ■無題

こんばんなっきぃ。ボウリング革命で、中島早貴の~にきっちり変わってました。ピンでも安定のなっきぃでした。ハロショには、またまだ通えそうで、ひなフェスのショットとかたまらん可愛いナカジマを発見。

2779 ■なっきぃーは

こっちでブログ再開になるのかな?

2778 ■なっきぃ☆

こっちのブログで待ってていいのかな?

2777 ■ハロー!プロジェクト15年・℃-ute12年本当に楽しかったです

なっきぃ・・・6月12日さいたまスーパーアリーナ・・・最高のパフォーマンスでした・・・そして、輝いていました・・・(^.^)

このパフォーマンスが見れなくなると思うと・・・自然に目から汗が流れてきた・・・(^.^)

なっきぃが、ライブしてる姿が大好きでした・・・(^.^)

なっきぃが、トークしてる姿大好きでした・・・(^.^)

はじめて、しましまバスツアー・・・こんなに楽しいのかと思った・・・(^.^)

個別で一人参加だから迷っているんだって言ったら・・・速攻で・・・一人で来る人もいる・・・絶対楽しいからって言ってくれたので参加したんだ。

たのしかったな・・・\(^^)/

トークも夜遅くまでやったよね・・・まだ、しましまやる気十分でしたけど・・・(^.^)

沖縄バスツアーも楽しすぎた・・・なきすずシーサー塗り・・・目の前に来るから・・・色塗りほったらかしになった・・・(^.^)

ディナーショーは、客席内のステージ横だから・・・ガン見してた・・・(^.^)

なっきぃ・・・かわいかった・・・(^.^)

さいたまスーパーアリーナは、初武道館よりさらに進化した℃-uteが見れて、一生忘れることができないライブになったよ・・・(^.^)

ここからの℃-uteがどうなるのか見てみたい気持ち・・・ありありですよ・・・(^.^)

でもそんなこと言ってられないね・・・℃-uteの中島早貴ではなく・・・中島早貴を応援するからね・・・(^.^)

中島早貴が芸能界から引退するまで応援するんだから・・・(^.^)

そして、大事なこと・・・いい人見つけなよ・・・(^.^)

・・・なっきぃ・・・かわ美人・・・以上・・・かじりんでした\(^^)/\(^^)/\(^^)/

2776 ■無題

なっきぃこちらではお久しぶりです!
復活待ってます( ̄^ ̄)ゞ笑

2775 ■無題

えーと、今度からはこっちで良いのかな?

2774 ■無題

なっきぃにしては、ロングなプログでびっくりさせてくれましたね。いい意味で。ショックのくだりがえっなっきぃでしたけど、ハーモニー力が確かに少なくなりましたが、メッセージ力とかうた割り変更で5人が、それぞれの力を見せつけ始めた感があったような記憶がすごくあります。そしてなっきぃのトドメ感が、ダンスにプラスされて、なっきぃに引き込まれて。みんなの呼び方もすでになっきぃでしたよね。どうかな?ってちょっと乙女な記憶すぎかもですよ。俺みたいに、℃-uteのメンバーが少なくなったからこそ、なっきぃの魅力が伝わる時間が増えて、なっきぃに魅了されて、何回もなっきぃに会いたくなりましたよ。俺の℃-uteの一番の衝撃は、オレンジからプルーでしたよね。みんなが着替えはオレンジでもみんなブルーを持っていて、なっきぃ愛を会場で、たくさん感じましたよ。今日はなっきぃとは違う℃-uteの歴史を伝えたくなりました。今日からは、元℃-uteの中島早貴だ。愛してるぞー元℃-ute中島早貴

2773 ■無題

℃-uteが光り輝いてました。なっきぃももちろん。歌う全てのうたが、みんなで歌う最後になるのに、最強の気持ちが、℃-ute全員からめっちゃ伝わってきました。ライブが3時間を越える珍しい長丁場で、広い広い埼玉スーパーアリーナで、途中でちょっと疲れたよね。でもゴンドラは、スタッフさんが走らせてくれて、スピード感が良く、笑顔が良かったと思います。最後はアカペラでしたが、完全に予想外でしたね。最後のテロップ全てが℃-uteなテロップで楽しかったですが、マネージャーにガチ切れ3回は、笑ってしまいました。そしてなっきぃのあれも格好良かったな。走り書きな感想ですが、ラスト℃-uteも楽しかった。なっきぃが素敵なユニットに加入できたことで、℃-uteを楽しめたよ。これからは、中島早貴を好きで好きで好きでいるから、よろしくね。

2772 ■無題

未来が見えたかな?名古屋イコールお寿司≪半分ぐらいの確率?≫で、決めうちのわさび持参と予想。悲しいけどつらいこともあっただろうけど、中島早貴は、ここまで幸せに来ている。ここからは、中島早貴が好きな人がナカジマを支えていく。愛してるよーなっきぃ。

2771 ■沖縄バスツアー楽しい三日間でした

なっきぃ・・・またお邪魔しに来た・・・(^o^)

一日目の6ショットやクイズしたり、一緒に食事したり・・・会場が二つあり大変でしたでしょ・・・(^o^)

そして、お約束の雨・・・(^o^)

二日目・・・舞美姫が居たり、なきすずと一緒にシーサーに色塗ったり、ちさまいのトーク・・・スペシャルライブ・・・カラオケ良かったよ・・・(^o^)

ホテルに帰るまで・・・なっきぃのバス同乗があったり・・・最高でした・・・(^o^)

三日目・・・ファンのつ℃い・・・五人が泣くもんだから・・・自然に涙が出たよ・・・言葉が心に突き刺さった・・・このことを言うんだろうね・・・(^o^)

最後の別れは・・・五人とも17台のバスに挨拶しに来てくれて・・・最後のお見送り・・・最高に楽しかったよ・・・(^o^)

中島早貴のキュートな時間が・・・続くので聞くからね・・・(^o^)

・・・なっきぃ・・・かわ美人・・・以上・・・かじりんでした(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)

2770 ■無題


いかがお過ごしでしょうか?
最近、更新がないようでしたので。でも、色々とありますね。ありますよね。
こんな時、なっきーだったらどうするのか、と。どんなアドバイスをくれるのだろう?と。
しかし、そんなことばかり言ってないで、前を向いて歩いていくしかないですね!ですよね!
また、いつか。

2769 ■なっきぃ また来てしまった

なっきぃ・・・平成29年4月14日 メキシコ公演・・・楽しめたようでよかったね・・・(^.^)

前回は・・・酸素不足でしたね・・・標高高いもんね・・・(^.^)

℃-uteブログにも・・・ちゃんとコメしたよ・・・(^.^)

たまにここに来ているので・・・コメ読んでくれたら嬉しいな・・・(^.^)

・・・なっきぃ・・・かわ美人・・・以上・・・かじりんでした\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

2768 ■久しぶぶぶりに ここに来たよ

なっきぃ・・・何時もは℃-uteブログにコメしているけどね・・・(^.^)

ソロになったら・・・ここも復活してほしい・・・℃-uteブログも残してほしい気持ちアリアリだけど・・・(^.^)

たまには、見てくれているのかな・・・(^.^)

ラスト単独ツアー・・・全公演参加します・・・(^.^)

さいたまスーパーアリーナも当選したよ・・・(^.^)

じゃ、また来るね・・・(^.^)

2767 ■無題

ふと思いコメントを。
℃-ute解散したらここが復活するのかな?
楽しみな反面、その時には℃-uteはもうないんだなあと
複雑な気持ちになりました。

2766 ■無題

ランキング上がってるね!笑

2765 ■解散

2009年頃より℃-uteの虜となりました。
ちょうど5人体制になった頃からです。
なかでも なっきぃの仕事にたいする向き合い方と
成長ぶりには、いつも勇気をもらってました。
いつかこの日がくる覚悟はしていたけど、
いざそうなると胸中複雑な思いです。

来年6月まで出来るだけ思い出作りしたいです。

2764 ■水色 (スピンオフ)





なっきーは話し好きなんですね

それまでボクが知らなかっただけなんでしょうけど





それから、

すごく思いました


なっきーや℃-uteさんは


愛されているんだなぁって








2763 ■続きを





僕が初めて℃-uteさんのイベントに参加したのは、
3年前の7月14日のラフォーレ原宿で、
その頃に、昔、中島さんが個人でやっていた
アメーバブログに何回かコメントを書かせてもらったんです。

伝わるか伝わらないかは別として、
その時、思ったことを書きたくて

その時はありがとうございました。

もしかしたら、また書かせてもらうかもしれないので、

その時はよろしくお願いしまします。






バスの中から




2762 ■Summer Wind


やっぱりなっきぃだね


格好良いよ


絵になる


(▼▲▼)b Good!


さすがだね



2761 ■影響力


なっきぃの存在は

めちゃめちゃでかいよ


マジでねっ!(o^-')b



2760 ■sense


なっきぃは

センスがいいね



2759 ■69


なっきぃ♪元気ぃ?


薬局…じゃなくて


喫茶店へ行こうよ♪


そこで軽く食事して


その先の宇宙船へ行こう♪




-SICKS-

2758 ■お届け早貴


こっちに来る予定は?



2757 ■なっきぃ♪


誕生日おめでとう



2756 ■℃-ute


やっぱりなっきぃはかわいいねぇ


(▼▲▼)



2755 ■心配り


どこか痛い所はないかい?



2754 ■問


なっきぃ?


楽しいかい?



2753 ■魂


気持ち切り替えて頑張れ!




2752 ■魂


いつでも見てくれてるはず


頑張りや



2751 ■お願い


おはよう

なっきぃ♪元気かぁ


風邪ひかないようにね



2750 ■生



がっかりせずに帰れるかなぁ…



2749 ■おはよう


なっきぃ♪久しぶり

元気にしてたかい?


   調子はどう?


      | ̄ ̄|
 グー?  _|__|_
     d(▼▲▼)∩
      ヽ  / |
       )ノ |




2748 ■人徳


昇格おめでとう


やったね! (o^-')b


なっきぃは魅力があるからね


(o^-')ゝ 頑張りや!




P.S.

やっぱり

微妙だけどズレてるみたい

ちょっぴり悲しいぜぃ…



2747 ■夏色のなっきぃ


恋かなYes!恋じゃないYes!
愛かなYes!愛じゃない

風が吹くたび気分もゆれる
そんな年頃ね


~夏色のナンシー~


なっきぃ♪元気かぁ


たまには
こっち向いてくれよなぁ



へへ… (o^-')v



実はこの間…動物園か水族館にでも
誘おうかなって思ってたんだ



ペンギンを見たくなってさ…へへ


嫌いかなぁ…


でも可愛いよな


ちょこちょこと歩く姿がたまらんね


ぞろぞろと並んで歩いたり…


小さい子の遠足みたい


可愛いなっ



きぃ色の服を着て来て欲しいな



俺はKhakiの服で行こうかな…





なーんてね!へへ… (o^-')ゝ




~妄想デートの妄想~の巻


もう寝てるよな…


夢に登場出来るかなあ…なーんて(笑)


2746 ■Backseat


なっきぃ♪おはよう

(o^-')ゝ


運転してみる?



2745 ■HI



なっきぃ♪おはよう



元気ぃ?




-FIN


2744 ■気配



似てるね…




そんな感じがするよ





なっきぃ?



大丈夫?準備はOK?




2743 ■気配



似てるね…




そんな感じがするよ





なっきぃ?



大丈夫?準備はOK?




2742 ■心



大丈夫か?なっきぃ



あんまり気負わんようにな



℃-uteの中じゃ
なっきぃの歌が一番好きやで!



一番響いてくる


自信持ちや!



なっきぃ♪




好きやで!


2741 ■久しぶり



なっきぃ♪おはよう



元気かぁ?





~(-m▼▲▼)m




2740 ■久しぶり…


なっきぃ♪
元気にしてるかい?

もうすぐそこだね
横浜アリーナ…

今ついてくれてるファンの人
楽しませられるように頑張りや

公演が終わった後

来て良かった!って
めっちゃよかった!って

満足して帰って貰えるようにさ…



じゃ(▼▲▼)ノまたね♪

2739 ■▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂

▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂

2738 ■5月2日



今日は裏なっきぃの日だね


2737 ■最大の見せ場 ~名シーン~ @!!!



なっ、なんじゃこりゃああぁぁ…



└(;° д°)┘



2736 ■ぷちギレ ~渓谷にて~ New Birth


あんまり不尽だと
きれちゃうよー


(◆◆) ん!むむむむ


(◆|◆) んんんあ゛あ゛あ゛あ゛


(◆∥◆) ぺりっぺりぺりぺりっっ


(◆V◆) んんんうおおあああ゛あ゛あ゛


パカッ♪シャランラン♪♪


(◆◆)vv(◆◆) イェイ!

2735 ■セットアップ


(┘└)


いないいなーーーい




└(▼▲▼)┘ばぁ!



ハーイ♪なっきぃお元気ぃ?


2734 ■|(;|◆◆) ん?


セミの声?


……………………あれ?気のせい?



なんだか、夏みたいだなあ



コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。




このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース