熊井ちゃんとのイベント、無事に終わりました~♪


中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba-__.jpg



やっばい熊井ちゃん良いね!

とくに2回目の公演のトーク神がかってましたっ。笑


3回目あったらもっと面白かったんだろ~な~。


いい感じでかけ合いのテンポ掴めたら悔しい~わ~笑




そしてね?曲も6曲歌った!

1.PARTY TIME(ガーディアンズ4)
2.School Days(ガーディアンズ4)
3.いつかどこかで(ガーディアンズ4)
4.タイムカプセル(℃-ute)
5.愛のスキスキ指数上昇中(Berryz工房)
6.お願い魅惑のターゲット(メロン記念日)

っと盛りだくさんです!笑



ガーディアンズ4ってゆーのは

前に熊井ちゃんと私が参加してた4人組のユニットです。

特に「いつかどこかで」は可愛い曲だから絶対聞いて欲しいっ!



ではでは…

来てくださった皆様、

ありがとうございました~(^-^)/