1000.これまで、他の人がやった仕事で、これは自分がやりたかったなという仕事は有りますか?また、これは℃-uteにやらせて欲しかったと思う仕事は有りますか?

ん~、やりたいのはたくさんありますけど、私はまだまだだから出来なかった訳で、文句は言えません。
℃-ute、海外でLIVEしたいな~



1001.福井ってどんなイメージ??

高橋愛さん!



1002.愛理に対抗して☆なーさん☆作る予定ありませんか[笑]?

絵心ないので…^^;



1003.俺ナッキーのブログがすきずます ふたつもしんどいかもやけどやめんといてなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はいよ~(^-^)/



1004.中さん最近はまってることとか楽しみなことは??

HAWAII☆!
はまってるのは、ベリー系の匂いです。



1005.なっきいのことが大好きです(^o^)ネイルは、どこのお店でやってもらってますか?ネイルが可愛いすぎる!

Nailは、こんな感じでって写真見せれば、どこのサロンでも同んなじように出来ますよ?なんせ、プロですからねっ♪



1006.中さん....いやナッキー・いろんなとこ質問してもみんななかなか答えてくれんわけで、♪( ´θ`)ノもうナッキーしかいいひんのやー 笑 で質問・俺ナッキーと同じ高3やねんけど今月の大阪握手会一人なんで迷ってるんですけどいってもいいですか・

うわっ、来てっていいたいけど遅いね…来てくれたかな?




1007.ディズニーランド・シーで好きなアトラクションそれぞれ教えて下さいっ私はカリブの海賊.インディーとかが好きです/

ランド、ミッキーのフィルハーマジック
シー、インディージョーンズ



1008.℃-uteの曲で…一番ダンスが難しい&一番踊ってるのは、どの曲?

難しいのは、個人的にBye Bye Bye!は苦手ですね^^;
踊ってるのは、SHOCK!



1009.なっきぃの好きな教科は?(^∀^)うちは家政科だから被服が好きかな♪

なんだろ?出来ないけども、歴史とか宇宙とか好きですっ



1010.はっ(ノ゚O゚)ノ質問受け付けてたなんてちょっと出遅れた~!なっきぃ…名前呼んでほしいな☆彡

かなめちゃぁぁぁぁん!♪(´ε` )




1011.男性有名人で好みの人は誰ですか?中島早貴ちゃん凄い好きです!

ん~、面白い方は、その人が出てる番組みたくなりますけど~、ん~って感じですっ笑



1012.はじめてコメントします。なっきーのブログ見るのが楽しみの1つだよ(*´ω`*)なっきーが思わずしちゃう癖とかありますか?

癖?ん~鼻に手当てますね、よく。笑



1013.愛理が大好きなんですけど,どーしましょ?´ω`

ライバル多いので頑張ってください。笑



1014.「ゆうな」っていいます(`・ω・´)あだなをつけてください(*・ω・)ノ

ゆーな。(^-^)/



1015.ハロープロ以外で好きな女性アイドル、男性アイドル、歌手さんは誰ですか?℃-uteのなかでなっきぃが一番好きです!!憧れですよ><スマホのホーム画面になっきぃのブログありますwwwアルバム絶対買うね!!!

アルバム、よろしくお願いします!
韓国のアイドルの方はアイドルとは思えないクオリティーで尊敬しますっ



1016.ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」でなっきぃのソロ曲聴きました。上手になってる!変化がハッキリわかりました。最近何かトレーニングとかさてるんですか?歌う時に気を付けていることは?

自分なりには…^^;



1017.なっきぃ、ちゃんと1つ1つ質問答えていてすごい!(゜゜)大好きです~中さん多分私と似てめんどくさがりですよね?←なので手短に*「お好み焼きとたこ焼きともんじゃ焼き、どれが一番好きですか?」ですっ(*´ω`*)頑張りすぎて体壊さないでくださいね~

笑、だけどもね、めっちゃ迷う質問だよ?笑
なんだろ~、今はたこ焼き!



1018.長いことなっきぃのファンやってるけどファンレターって書いたことない(;^_^Aどんなこと書かれてたらウレシイ?

基本褒められると嬉しいですって単純っ笑
たまに、スパルタお手紙来ますけど、それはちょいと苦手ですね^^;



1019.まだ大丈夫ですか(;ω;)?もし、『さきちゃんと3時間デート権』がオークションに出品されたら何円で落札されると思いますか?

笑、なにそれ~。ワンコインでいいわっ!笑