900.イベントとかコンサートで女の子のファンは浮いちゃってるような気がするんだけどメンバーから見て女の子のファンはどういう存在ですか??

逆に探しやすいからお得だよっ笑



901.中さんにとって…高橋愛ちゃんはどんな存在ですか?中さん大好きです☆彡いつも可愛いくて…憧れの存在です( ´ ▽ ` )

それこそ、憧れの存在ですね。



902.11月23日のモベキマスイベで早貴の文字と桃スパの画像をはったうちわをもってた者です←なっきぃはコメントくれたかたのブログとか見ますか(´・ω・`)?

ん~、見ないですね~。コメント見るのに必死です。笑




903.私服アップをもっとしてほしいです!!わがままですみません(汗

^^;はい~



904.可愛すぎて可愛すぎて罪ななっきぃに質問です♪なっきぃみたく全て完ぺき女子になるための秘訣を教えてください!

え?完璧じゃないよっもはや、かけまくってるから、自分磨き頑張らなきゃっ!



905.一番、仲がいいハローの先輩ゎ?あと、夏焼雅ちゃんのことどう思いますか?

いや~、わかんないですねっ。
雅ちゃんは、持ってる物がオシャレですね。



906.なっきぃかわいすぎ!ほんとだいすき!
カメラと落書きのアプリ何使ってるか教えてっ(^-^)・

プリカメラだよん。



907.春から大学生です!*田舎育ちですが東京で一人暮らし始めます。そしたらいっぱい℃-uteのコンサート行くのが夢。ところでなっきいの、お泊まりの必需品って何ですか?トラベルキャリーバッグはどんなもの使ってますか?

うわっ、良いね~、頑張ってください!羨ましい!!笑
普通のスーツケースです^^;
プラスで持ってってるのは、入浴剤です♪



908.℃-uteのシングルの衣装で一番好きな衣装はなんですか??

涙の色の私服っぽい衣装も好きですね~



909.みかん君はもう描かないの?

ほれ!
中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba-__.jpg




910.なっきいはなんて呼ばれるのが一番うれしいですか??(*^▽^*)

なんでも~笑



911.美脚の秘訣を教えて下さい!あ、ライスフォース使いました\(^o^)/潤いはんぱないですねっ教えてくれて感謝してます!(笑)

良かった~、ライスフォースは本当に肌質がよくなるのでオススメですっ!
美脚?え?私、美脚じゃないですよっ。



912.なっきー留学したいのか(^o^)どの国に行って何を学びたいー?あたしはもう大学3年になるので留学行きたいけど迷ってます。。就活…orz

留学してみたいなっ、自分の人生の中でタイミングがあったら絶対したい!
とりあえず、英語ペラペラになってJAPANに帰ってきたいです。



913.お!めがっさ出遅れた!んじゃ質問自分めっさへたれなんですがなっきぃとへたれ同盟結んでもいいですか?(笑でもへたれ具合ならなっきぃには勝てないかな?(笑

ゆーけども、私、ヘタレじゃないよ?笑



914.ワタシは最近、℃-uteを知ってめっちゃすきになりました!///質問というかお願いなんですけど、今度のハロ紺で、あまり一緒に写真を撮ったことのないハロメンと写真を撮ってぜひぜひそれをblogに載せてほしいです!個人的には、だいすきだしラストハロ紺なガキさんとなっきぃさんの2shotを拝みたいです(^O^)!

あ…ハロコン終わってしまった…



915.中島早貴ちゃんの前髪が可愛すぎて切ってしまった(^-^)/自分で切ってるの?あとやっぱり戸田恵梨香ちゃんに似てるよね?笑

ありゃ、ありがとうございますっ。
前髪は自分で切ってるよ~笑



916.おれ最近リプトンのレモンティーが好きなんだけどなっきぃのマイブーム的な飲み物ってある?

ジャスミン茶



917.いちばん好きな顔文字はなんですか?

iPhoneだけ出来る絵文字は基本全部すきっ
だけども、それ以外だと「(^-^)」これかな?



918.よく思うんだけど握手会ってアゴつかれない?しゃべりすぎで。

いや、全然っ。ただ、喉はガラガラになりますね。



919.なかさきちゃんって今呼んだらやだ?

そんなに、拒否反応起こすほど嫌ではないですけど…逆に嫌だったら心狭いですよ、私。