540.辛い時にどんな方法でその辛さを乗り越えますか?!知りたいです!よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

泣きまくる!面倒くさいやつです。笑



541.質問じゃないけど、おしゃれななっきぃへ(*゚▽゚*)せっかくブログをやってるんだからなっきぃの私服を紹介してください!マイマイみたいに!参考にしたい∩^ω^∩

舞凄いよねっ、私、そこまで洋服持ってないんですよっ^^;



542.なっきぃ~私も2月3日で19歳になるの(*´ω`*)←どうでもいいよね(笑)誕生日が近くて嬉しいってだけ(笑)なっきぃに聞きたいこと...ダンスが上手ななっきぃだけどハローの中で尊敬/憧れの先輩教えてほしいなぁぁぁ。といってももう上から数えた方が早いからアップフロントの中からで大丈夫だよん^^

誕生日近いのね!
表現力、高橋愛さんは本当に尊敬します。



543.なっきぃがよく着る服のブランドを教えて下さい!

着るのはダズリンかな?



544.なっきぃーのこと大好きです!!ほんとかわいすぎます。いつも私服はどんな感じなのをきてるのですか?お仕事がんばってください!!残りの17才楽しんでください

生写真撮影で着た衣装買い取りました。これ。
中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba-image0042.jpg




545.メンバーの裏話みたいな物があれば聞きたいなぁ

こないだまでやっていたハロコン、メドレーがめちゃくちゃ多かったんですよっ。だから、歌割の紙も多くてですね?したらば、愛理がいらないところカットして、一枚の紙にまとめてくれたんですよ!作ってる時の写真!
中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba-image0043.jpg




546.質問!僕はなっきぃより年下なのですが握手会とかでタメでも大丈夫ですか?タメの方が親近感があって話せるかなぁ?って思ったんですが・・・

どっちでも良いよっ、自分が良いと思う方で話してくださいまし。



547.℃-uteのメンバーと、元メンバーの初めて会った時の第一印象はどんな印象でしたか。

本当に昔の記憶ないんです。笑
だって10年前とかなんですもんっ



548.すごいコメントの数だな~と思ったら、質問コーナーをやってましたか!輝くセブンティーン…ま、17歳が人生の絶頂なんてことはないですけどね…。じゃあ質問を何か考えてみようかしらね~♪

え~、ここまで答えるのも大変だったのに、今から考えるの?笑
早めにね~!!!!



549.プリクラの機種教えて(^o^)

あ、わかんないです。
その時その時、空いてるところに入ってます。笑



550.あと少しで17才の中島早貴とお別れなのですねそこで17才の中島早貴を漢字一文字で表すとどんな漢字になりますか?

あ、2011年の漢字と一緒です。笑



551.好きなディズニーのキャラは?

デイジーだよっ、ドナルドも好きっ♪



552.質問です!歌はどうやって感情をこめて歌えば良いのでしょうか?歌が大好きでレッスンを受けているんですが、感情の込め方がわからないんです。なっきいはどうやっていますか?

私に歌の質問しちゃう?えっとねっ、なんだろ?なりきっちゃえば良いんですよっそしたら何かは伝わるはず!恥じを忘れること?ですかね…?



553.なっきぃが使っているリップクリームやグロスや口紅など教えてください(*´ω`*)!

DHCのリップなくなっちゃったから、本日購入のこちらです。
中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba-image0044.jpg



554.「Kiss me 愛してる」のMVを見て℃-uteにはまりました新参者です。気になっている事があるので質問させて下さい。去年、なっきーと握手もさせて頂きうれしかったです。が、緊張で死にそうでたいした事も話せず、顔も引きつっていたかもしれません。こんなんですが、怖がられていたりしていないですか?大丈夫ですか?

笑、全然大丈夫ですよ~
ノリで話しちゃってくださいよっ笑



555.カラオケで絶対歌う曲は!!℃-uteの歌って歌うの(゚-゚)?

℃-uteの曲歌おう!ってなったら、「Kiss me 愛してる」歌います。



556.好きなキャラクターは何ですか?例えば、キティーちゃんとかドナルド、ひこにゃん、ボーノマン、すーさん。

ちゃっかりすーさん入っとるっ笑
好きなのは、cocoちゃん、デイジー、ドナルド



557.俺は萩推しなんだけど、握手で何かいいネタありませんか?w

萩に話す事で?ん~、なんだろ?舞もノリだから、なんかてきとーにノリで喋ってみてください。笑



558.☆質問・・・・今一番行きたい場所はどこですか?また、誰と行きたいですか?

ハワイ!そりゃ、ハワイツアー来てくれる皆さんとですよ~



559.こんばんは、いつもブログ楽しみにしてます(^O^)/好きな歌はなんですか?

ん~、aikoさんの曲は全部すきです!