520.鈴木えみさん以外に好きな芸能人は???男も女も両方しりたいな(^-^)/

梨花さん!男の人はね~、いないんですよっ私っ。あ、芸人さんは好きですよ~笑



521.Berryzの曲で好きな曲3つ挙げてください

新曲、男の子、単純すぎなの私…



522.千聖が雅ちゃん推しって言ってるけどなっきぃの推しメンは誰ですか?

ん~、千聖ほど、めっちゃ好きすぎるって人はいないですねっ笑



523.なっきぃをデートに誘うとしたらどこに連れてってもらったら嬉しい?よろしく(^-^)v

どこでもっ、楽しめればじゅうぶん!笑



524.前髪の巻かない時の長さと巻き方が知りたいです!なっきーの前髪真似したいっ!

ごめん、切っちゃったよっ
なんかね、伸びたら載っけるねっ!



525.なっきぃは、黒髪の男子と茶髪の男子では、どっちがいいですか?

たぶんね、髪の色で好きになるとかないと思います。笑
整えてればなんでも!



526.18になったらクラブとかもOKだけど、超ダンスの上手いなっきぃは、行ってみたいですか?免許証取ってドライブとか行くなら何処?

うん、興味はめっちゃあるよ!だけどね、アイドルだから行けな~い…切実ですね。笑
ドライブ?ベタに海とか行っちゃいます?笑



527.┏━━━━━━━━━┓
┃カーヴィーダンス ┃
┃最近やってますか?┃
┗━━━━━━━━━┛
私、なっきい大好きな女子高生なんですが←憧れのなっきいみたいに細くなりたくてやってます(^ω^)最近は勉強が忙しくてできてませんが(;_;)
┏━━━━━━━━━━━┓
┃ほかにも       ┃
┃なっきいおすすめの  ┃
┃美容法*ダイエット  ┃
┃あれば教えてください♪┃
┗━━━━━━━━━━━┛

カーヴィーはときどきねっ^^;笑
あ、なんかねっ、さき、足むくみやすいんだけど、前屈のストレッチやると良いらしいですよっ。だから、それはやってます。
美容法?はね~、朝にフルーツ食べると良いんだと!



528.はじめまして。なっきーが好きなスポーツは何ですか?

はじめまして~(^-^)/
スポーツはやるのは何でも好きなんです!ただ、上手くないだけ…



529.なっきぃーのこと大好きです!!ほんとかわいすぎます。いつも私服はどんな感じなのをきてるのですか?お仕事がんばってください!!残りの17才楽しんでください

楽しむよ~、私服は、カジュアル系とレトロ系です。



530.なっき-だいすき~(^O^)私もう少しで受験なんです(TT)なんかやる気の出る1言もらえたら嬉しいです!!

受験っΣ(゚д゚lll)頑張って~!!
ん~、私、中島早貴はあなたを応援します!



531.いつもブログ読んでます( ´ ▽ ` )ノなっきい可愛いですっ!体型維持のためにしていることって何ですか?

なんだろ?体型維持ね、気にした事はあるけど、実際できてないです。笑



532.甘酸っぱい春にサクラサクのリリイベのときなっきぃにウィンクしてもらったんですが℃-uteの中で一番ウィンク上手いの誰ですか?あとなんで萩さんはウィンクしてくれないんですか(ρ°∩°)

誰だろ?やっぱり愛理じゃない?そーゆうの上手いからねっ!
笑、萩さんしてくれなかったかった~。じゃぁ、してもらえるように、萩さんの事全力で応援して~



533.こんばんは!なっきいに質問です!℃-uteのイベントやライブに女の子が1人で行っても大丈夫ですかね(`・ω・´)?あとはおしゃれななっきいの好きな洋服のブランドとかよく読む雑誌など聞きたいです!

全然、こちらは嬉しいよ~
好きなの、いや、憧れはdeicyです。



534.なめこはコンプリートしましたか?

あ、聞いちゃいます?笑
全然やってないです…^^;



535.℃-ute最近好きになってめっちゃ今はまってます(^∇^)なっきーに質問です!なっきーの好きな服のブランドってなんですかー?いつも応援しています!

飽きない事を祈ります!!
2個前にも書いちゃいました。笑



536.質問です!!なっきいはおでんとご飯、一緒で大丈夫派ですか?

やった事ないけど、大丈夫じゃないですかね?



537.女優さん目指してるんですがなっきぃは20歳からだと遅いと思いますか(´;ω;`)?なっきぃと共演できるように頑張ります♪

思わないです!諦めないのって大切だと思うっ
いや、私が頑張らないとっ



538.僕はなっき~と同じ18歳です!質問させてもらいます勉強と仕事の両立は上手くいってましたか?センター終わってこれから二次試験なので何かメッセージでも頂けたら嬉しいです!

いってないね、結果、勉強出来ません。
頑張れ!頑張れ!頑張って~!



539.はなまると丸亀だと、どっちのうどんが好き?

ごめんなさい、食べた事まだないんですっ