200.はじめまして(^O^)質問コーナーやってくれてありがとう!なっきぃはすごくオシャレだと思うんですけど、どこのお店で買いますか?

いえいえ~
最近は、COCODEALでtops買いましたよ~



201.OGを含めたハローの中でなっきぃーの推しメンは誰ですか?

石川梨華さんです!
今も、事務所で会うと、綺麗だなぁって思います!



202.好きな男性アーティスト、女性アーティストは?●´∇`●●´Д`●●゚Д゚●

男性アーティスト、いないんですよっ、誰かいます?
女性アーティスト、aikoさん



203.可愛い(^^)/

それ、質問っ?笑



204.なっきぃに質問です!℃-uteの曲の中でダンスが1番難しい曲ってなんですか?もしくはなっきぃが踊ってて楽しい曲はなんですか?教えてください!

難しい、Bye Bye Bye!
楽しい、涙の色



205.17歳のなっきぃが一番ダメだったところと、一番褒めてあげたいこと。

ダメ、考えがたりませんでした^^;笑
褒める所、今の意欲良いと思うよ!笑



206.今まで、質問したい事があったんだ(^-^)/質問「握手会は、タメ口で大丈夫・」なっキュ、17才も輝いてたよ しっかりしてるし、可愛い過ぎる\(//∇//)\

全然OK!



207.私もなっきぃと同じ高校三年生ですっ☆彡握手会やコンサート会場に同じくらいの年齢の女の子が居るのって、どんな感じですか?本音を聞きたいです( ; ; )

ぶっちゃけると、め~っちゃくちゃ嬉しいです!女の子にも、もっと、キャッキャいわれてみたい!



208.なっきぃーこんばんは♪よーし、じゃあ質問させてもらいやーす(^-^)/ベリキューのメンバーで一番歌が上手いなーって思うメンバーは誰?☆あとダンスが一番上手いなーって思うメンバーは誰?☆聞きたいっす!なっきぃー大好き☆

私が言うのもなんだけど、歌はそれぞれがそれぞれ良いところがあると思いますっ
ダンスは個人的に梨沙子のダンスが好きです。



209.なっきぃの私服、部屋、メイク講座が見てみたいです(^ω^)どうしてそんなにかわいくて細いのか知りたいです!!あと中3の受験生なんですがもしよかったら応援メッセージみたいなものお願いします//

部屋ね、今綺麗だから、汚くなる前にupします!
実物みたら、細くないですよっ笑
受験生かぁ~、すごいなっ頑張れ~!切羽詰まったら、℃-uteの曲だも聞いてください。笑



210.質問ぢゃなくてお願いでもいいかしら?(笑)私は えりか って言います。 あだ名つけていただけませんかぁぁ? こんな25歳のオバサンファンは嫌ですか、、、?(>_<)

えり!25歳おばさんじゃないですよ~!
中さんの人生計画的には、25歳が一番楽しそうって思いますよっ?笑



211.なっきぃほんとにほんとに憧れです(>_<)だいすきっ!髪いっつもきれいですごい羨ましいです☆シャンプーとかヘアケアってなに使ってるんですか^^?

憧れとかっ笑 中島頑張りま~す!ってゆー、浮かれモードねっ笑
シャンプーはお馴染みになりました、NUDY AULAです。



213.なっきいのオススメのiPhoneのアプリ教えてください(^-^)

語語ナビLi
たまには知的なアプリもいっとかないとねっ



214.やっちゃいますかぁ~O(≧▽≦)O質問コーナー♪嬉しいです!先ずはベタな方から
①自分は車を運転するにしろ、しないにしろ18歳になったら車の免許証を取りたかったんですがなっきぃの18歳になってやりたいことを教えて
免許は欲しいです!だって、持って損しないもん!
②本当に色々あった1年だったと思います
そこで、17歳の自分『中島早貴』最期にかけてあげたい言葉は?何ですか
楽しい事を全力でみつけて!
③自分は普段朝食をとらない人なんですがなっきぃはどう思いますか?朝食は食べなくてもOK?やっぱり食べたほうがいいですか?(^-^)/
食べなくても平気だと思いますけど、食べた方が良いですよねっきっと。

当てはめております!



215.Berryz工房の中で仲のいいメンバーは?(‥*)

ハロコンの地方でホテルにお泊りの時は、清水、夏焼、菅谷、岡井、萩原、中島で夜ご飯たべてます。



216.記憶力良い方?●´∇`●??

ものによってです!
あと集中力もその日によって色々ですっ



217.ハロプロいち好きだー!質問、男性の好きな髪型は?

笑、ありがとっ♪
似合っていれば、なんでも~
だけどさ、例えばだけどねっ、もし私が、坊主の人好きって言ったら、坊主にしてくれるんですか?笑



218.いつもなんか読んじゃいたくなるブログを書く中さんに質問!普段のメールもこんなシンプルな感じなの?あとメンバーとはよく誰とどんなメールするの?

えっ、なにそれっ、笑、ありがとうございます!
そうですよ~、絵文字無し!笑
今、(20日の夜)千聖とメールしてますよっ



219.僕はプロレスラーを目指しているんですが、プロレスって見たことありますか?

TVでちょっとだけだけど…頑張ってください!